8月15日NHKラジオに出演します!

親愛なる読者の皆様方ハート
いつも加藤秀視と私たちを暖かく支えていただき、本当にありがとうございます。
皆様方の暖かいメッセージのおかげで私達の今が在ります。
初心を忘れず今後も精進して参りますピース
↑↑↑↑↑↑
なんかはてなマーク私たち……
うちのボスに表現が似てきたんだけどぉ~
さて、今日もすこぶる可愛いにこハルとメグです。
今日のご案内は…
10代いのちの対話というNHKのラジオコーナーで10代の少年少女の持つ現在の悩みやこれからに対しての悩み
また、自分自身の未来への疑問や今後について知りたいことを
加藤秀視が直々に答えるという贅沢なラジオコーナーが始まります。
NHK鎌田實「いのちの対話」にちなんで
NHK加藤秀視「10代いのちの対話」……
なんて遠くないかもσ(^_^;)
今までの経験からか、加藤は多くの子供たちから
さまざまな問題の相談を受けます。
問題解決に導くことで、希望を感じて
再び生きる楽しみを取り戻している子供たちが大勢いますきらきら
なぜ、加藤秀視が彼ら彼女らの問題を解決できるのかはてなマーク
それは、加藤自身がそういった経験をし、生きてきたから
その子たちの抱えている問題や気持ちがわかるだけなんです。
特別なことをしているわけではありませんが……
加藤は一緒に真剣に問題を解決してきたら
何百人という人数になっていました。
今回のラジオ放送では♪.・。*
10代の少年・少女達からの質問を
募集していますラブレター
電話やHPから相談をいただいておりますが
お待たせしている方々には誠に申し訳ありません。
よろしければ今回の質問コーナーに
ご相談内容を御投稿くださいませ音譜
ヘッドフォン放送詳細
NHKラジオ第一放送
8月15日
20:05~21:55
番組では、10代の皆さんからのお便りをお待ちしています。
「どんなときに“いのち”を意識しますか?」
「どうすれば戦争がなくなると思いますか?」
「生きるのが嫌だと思うのは、どんな時ですか?」
「人間関係に悩むのはどんな時ですか?」
その他、「大人に注文したいことは?」「最近、感動したことは?」
これらのテーマで、メールをお寄せください。
http://www.nhk.or.jp/radiosp/10inochi.html
走る走る走る走る走る
たくさんのメッセージ・コメントありがとうございますo(^▽^)o
シュウシバイブルライン
shushi_kato@yahoo.co.jp
***************
出演情報
8月15日NHKラジオ放送
10代いのちの対話
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
相談メッセージをお待ちしております
***************

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする