昨夜のテレビ放送後、

ブログのアクセスがものすごい数に!
それとともに、
たくさんの方から応援や反響のメッセージをもらい、
勇気づけられ励まされました。
皆さん、いつも本当に有り難うございます。
………
でも、そのなかにこんなメッセージがありました。
基本的にお返事は差し上げていない
(秘書に怒られます(@^O^@))のですが、
メールアドレスが書いてなかったので、
やむをえずこの場を借りてお返事します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きる自信 が無くなった
はじめまして。●●と言います。
いきなりですみません。
正直に生きて、誤解をまねくとか、何がなんだか分からなくなって
きました。
生きるって何ですか??
もうわかりません。毎日、死にたいって思っています。だけど、死
ぬ勇気もないどうしようもない奴です。
疲れちゃった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
文章からでは様子が分からないのですが、
昨日の放送がなにかのきっかけを与えてしまったのでしょうか。
僕としては、あのマルコ活動は
親子のきずなとかみんなを元気に!
というコンセプトでやっていて、
とてもハッピーなものなのですが、
でも、この方にはバチッと届けられなかった、
ということでしょうか。
まぁ~僕までぐじぐじしててもしょうがないので、
いっぺん、うちの事務所(新明建設)まで
遊びに来てください!
新明の愛すべきバカたちと和太鼓でもやったら
ぜったい気が晴れますよ!!
で、きっちり僕と話しをしましょうぜっ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする