薬物汚染 VS 警視庁。

いくら警察で立ち入り捜査をしても、薬物汚染は、すべてなくならないかもネ?
まぁ~表面上、名目上は消えても、実態は変わらない。
もし?現在、薬物を常用している人たちが居ても、その人たちが自ら手を挙げて「あ~俺やってます!」っていう人は間違いなく、でてこないでしょうネ。(笑)
叩けば埃がワサワサでる可能性もあるし……
薬物(覚せい剤)の一番の恐ろしさは、一度やめても、ほとんどがまた、開始してしまう……常用性の確率がメチャクチャ高いということなんです。
意外と軽い気持ちや遊び半分で常用している人たちは、自分もその罠に「はまりつつある」ということに気づかない。
僕のところへも、薬物の常用性に気づき、早めに改善しに来られる人もいます。
僕は薬物の専門家でもないし、偉そうに言うわけじゃぁ~ありませんが、僕も薬物の常用者でした。(笑)
だから!やる理由、やり方もわかるし、その逆にやめ方も!何10通りとわかる。
方法は無限大。
どんなことでも、経験に勝るスキルはないですな。
薬物をやめるときは考え方より、方法論ですからネ。
罪を感じて、殻にこもるより、早期発見!早期治療が何より大事。
よし!今日は自宅で……
たこ焼きだぁ~
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09091601
プロ級の腕前!?……
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09091602
本当は微妙。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする