今年こそは……沈没だなぁ

一年に一回はいろいろ訳あって屋形船ふねに乗ります。
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
いろいろな訳とは
付き合いとか↓
強制とか↓
無理やりとか……あせあせ
冗談ですピース
昨年もそうでしたが……
今年の屋形船も騒ぎすぎで沈没寸前ですギャ~
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
今年は全国各地で活躍する起業家軍団で最高の仲間たちとお台場経由のどんちゃん騒ぎビールツアーです。
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
まぁ!
たまにだからいっかにこ
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
来年も全国各地から最高の仲間が更に集うでしょうネ笑顔
何でもたまにって楽しいなオンプ
なんとかギリギリ沈没せず無事に帰還しましたほっ
たくさんのメッセージ・コメントありがとうございますo(^▽^)o
シュウシバイブルライン
shushi_kato@yahoo.co.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする