原点に返った涙涙の一日だった。

読者の皆様。
いつもご支援、ご協力を頂き本当にありがとうございます(//・_・//)
ハルですやったーピース
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
先日、加藤はNHK第一放送 絆(きずな)ラジオデー鎌田實いのちの対話「絶望は希望に変わる」の公開ラジオ放送に生出演させていただきました。
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
人気番組ラジオビタミンでもお馴染み村上信夫キャスターの素晴らしい進行と、素晴らしい方々と共演をさせていただき
大谷貴子さんサヘルローズさんも色々な過去を乗り越えて今があること……
加藤はラジオで言っていました。
人にはそれぞれの過去があり、誰でも1冊や2冊くらいの書籍になる人生を過ごしてきてる。だから人と比較する必要はまったくないと。
私たちは『千人いても千通りの人生があるんだ。』
『自分の人生は、これからでも変えることが出来る。』
などなど、たくさんの気付きと勇気、そして愛をもらいました↑
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
会場から出演者まで、涙、涙の感動で盛り上がった1日でした。
ご来場頂きました皆様、ラジオリスナーの皆様、ありがとうございました。
そして、たくさんのメール手紙やお電話携帯ありがとうございました。
こうして皆様に温かく支えられていますことに心より感謝し、これからの更なる励みとさせていただきますラブラブ
また、その日は東京の加藤の美人母?がサプライズで会いに来てくれて……
加藤は号泣泣き3
東京の美人母。いつも加藤と私たちを育てていただき本当にありがとうございますハート
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
また、NHKラジオ第一のHPで1週間程放送を聞くことができますので、ご興味がありましたらぜひ一度聞いてみてください。
ぜひ、この放送をお聞きいただき、友人知人の方々にお知らせいただけましたら幸いです。
下記のURLからお聞きすることが出来ます。
【PC専用】
クリック http://www.nhk.or.jp/r1/inochi/
タオル、ハンカチ等ご用意下さいにひ(涙ふき取り用)
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする