Japan元気塾事務局より

こんばんは。
ハルです。
Japan元気塾事務局よりメッセージを預りましたのでご案内させていただきます。
青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン
いつもありがとうございます。
Japan元気塾事務局です。
皆様からのご支援により、全国から物資・義援金が続々と届いています。
全国からご連絡を頂き、「何か自分にできることはないか」と泣きながらお電話して下さる方や直接栃木の事務所に物資や義援金を届けて下さった方も多数いらっしゃいます。皆様の温かいお気持ちに触れ、感謝の気持ちでいっぱいです。心より感謝申し上げます。
皆様のお気持ちを、加藤が代表して被災地の方々にしっかりと届けさせて頂きます。
加藤は今も宮城県気仙沼市近辺で物資提供・炊き出し配布をしております。
現地で被災地の方々に実際に届けている写真などをこちらの公式ページ上で随時更新させて頂いております。
URL→
http://www.facebook.com/katou.shushi.shinsaishien?sk=info
メディア報道では全てを網羅できていなく、被災地では飢えなどで命の危険にさらされている人もまだ多くいると現地の加藤から報告を受けております。
皆様からの更なるご支援のほど何卒どうぞよろしくお願い致します。
Japan元気塾事務局

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする