同志&食材募集!

こんにちは!
加藤秀視です。
今月6月30日から被災地の支援にいかせていただきます。
今回は宮城県南三陸町の荒戸と泊浜、田の浦3ヶ所に支援に行きます。
そこで今回も食材と同志を募集させていただきます。!
参加希望の方は、件名に【被災地支援】と入れて、
1、名前
2、性別
3、年齢
4、電話番号
5、携帯メールアドレス
6、住所
7、車で来れるかどうか
を明記の上、shushi_ranger@yahoo.co.jpまでご連絡頂けましたら幸いです。
炊き出しを行うため、主婦程度の調理経験がある方が望ましいです。
ぜひ力を合わせて東北復興を成し遂げましょう!
募集する食材については以下の通りです。
玉ねぎ 90kg
ニンジン 80kg
じゃがいも 30kg
白菜 60kg
たけのこ水煮 20kg
水煮レンコン 10kg
ごぼう 5kg
きぬさや 3kg
こうや豆腐 5kg
上乾ちりめん 3kg
うずらの卵 10kg
紅ショウガ 3kg
豚肉 130kg
卵 2ケース
冷凍エビor冷凍ウナギ 12kg
お米 300kg
塩 10kg
酢1.8リットル 10本
みりん1.8リットル 3本
ハイミー 4kg
砂糖 15kg
ザラメ 10kg
サラダ油 3.6リットル
ハヤシフレーク 25kg
カレー粉 30kg
こしょう 200g
ガラムマサラ
ターメリック
ローリエ
シナモン
【食材送り先】
株式会社創栄Group内
Japan元気塾事務局
〒321-1274 栃木県日光市土沢1855-5
・ダンボールに梱包して中には1種類のみを入れて発送して下さい。
・ダンボールの表面に大きな文字で
「Japan元気塾救援物資」「送り主様のお名前」
「中身」の記載をお願いします。
・救援物資はできるだけコンパクトにまとめてお送りください。
・食材は6月28日当日に到着するようよろしくお願い致します。
ご支援して頂けます方は件名に【食材支援】と入れて、
1、何を
2、どれだけ
ご支援頂けるかをshushi_ranger@yahoo.co.jpまでご連絡頂けましたら幸いです。
皆様の氣愛を被災地に届けてきます♪
また、これからさらに本気で!被災地の復興支援を行なっていくために支援金の募集も行なっています。
【義援金のお振込先】
栃木銀行 鬼怒川支店
Japan元気塾事務局 赤羽 恵
(普通)1003949
※お振込みの際に関しまして、『お名前』と『災害』と記載の上、お振り込みください。
いつもたくさんのご支援を頂き、本当にありがとうございます。
あと支援隊ですが、早速たくさんのご登録を頂きまして、誠にありがとうございます。
いくつかお問い合わせがあったので、補足説明をしておきたいと思います。
まずは「炊き出しし隊」。
これは、被災地で炊き出しする際に調理を行なう隊。
今回の被災地支援のように、被災地に行く際に募集をかけるので、日程の都合が合う方は数日間一緒に被災地に向かう。
別に料理人のような特別な技術や経験は必要ない。
主婦レベルの調理経験があれば十分です♪
次に「運び隊」。
これは、主に物資の運搬を行なう隊。
なので、物資を運べるトラックを貸せる方や、自分で出せる方、また、トラックは持ってないが運転できる方で編成される。
この部隊も被災地支援に行く際に、運転手やトラックを出せる方を募集をかけさせて頂きます。
最後に「総合支援し隊」。
これは、上記の二つの隊以外の役割を担う。
被災地での瓦礫撤去や、ツイッターやブログでの情報拡散、食材や物資支援などが挙げられる。
その都度、支援が必要な事柄に対して支援を募集します。
どの隊にも特に義務はありません!
個人の自由と責任で行ないますので、
「私は土日しか行けないんだけど……」
「自分なんかに支援ができるのかな」
という方も大歓迎です!
皆様一人一人の力が必ず!東北復興につながります。
「炊き出しし隊」に入りたい!という方はこちら。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=96651
「運び隊」に入りたい!という方はこちら。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=96653
「総合支援し隊」に入りたい!という方はこちら。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=96654
皆様のリーダーシップをお待ちしております!
いつもたくさんのご支援、ご協力誠にありがとうございます。
愛と感謝を込めて……
加藤秀視
お悩み相談はこちらから。
☆シュウシバイブルライン☆
shushi_ranger@yahoo.co.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする