成功成就の自然法

こんにちは。
加藤秀視です。
20時間近いフライトはちょっとだけ堪えるね~。ふっらふら。
マイナス4度のフロリダから、20度のタンパへ。
一昨日はスペシャルゲストと食事を済ませ、未知の世界に。笑
やっぱり世界にはす~んごい人が!まだまだいる。笑
こんな人には、通常生きてても絶対出逢うことはないんだろうな。
こういうのって、おれがすごいとか、誰がすごいとか、お金とか容姿とか有名とか、そんな眼に映る力とか、ぜんぜんそういうのじゃなくて、一言で言えば縁の力なんよね。
ご縁の力って本当っ!すごいな~、とつくづく感じています。
縁の力って抽象的だけど、実際は具体的で、誰でも身につけることができるんだけどね。
今回ご縁をいただいた人は、年商5000億円を超える社会起業家。社会の問題を解決する世界的なソーシャルアントレプレナー。
ゴーストタウンを丸ごと買い取って、貧困に苦しむ子ども達の新たな街を作ってしまうとか。
規模が違いすぎるが、これも彼が天から与えられた役割。
ビジネスも世界を股にかけて行ない、数々の大事業を成功させてきた人。
この人を日本に連れていければ、すごいことになるだろう。
本当みんなにも絶対会ってほしいし、できることなら直接つながってもらいたい。
いま、もしかしたら!もしかしたらだけど、そういう場を日本で作れるかもしれないので楽しみにしといて下さい。
日本になんとか来てもらえるよう、プレゼンと生き様で自分を売り込んでいます。笑
おれ、スペルがShushiなんだけど、こっちで「すーし」って呼ばれてて、彼の奥様や女性陣にかわいいかわいいとなぜかおちょくられてるが……。かわいくねえし。
で、今日はあまり知られていない「成功成就の自然法」ってテーマで。
無邪気で純真な行動は、自然と成功をもたらすんだよね。
一般的に行動の成功は、その人自身の能力、知性、創造性、エネルギーなどにかかっていると信じられているけど、実はこういった要素はすべて二次的な要因。
それ自身が大事なんじゃなくて、その源にあるものが大事。
その源にアプローチすれば、能力も知性も創造性もエネルギーも全てが引き出され、全潜在力が発揮されていく。
その源とは、純粋意識。
行動を成功に導く最も重要な要因は、行動する人自身の純粋性。
もし、心が100%純粋なら、その人が進化して純粋意識に到達しているなら、行動の結果も100%になる。
もし、心の純粋度が50%なら、その人の進化が50%であれば、行動の結果も全可能性の50%になるだろう。
自分の純粋度が分かれば、善い悪いでなくて今の結果の理由が分かるわけです。
もし、最小の努力で最大の結果を収める成功の道があるとしたら、2つの要素が重要になってくる。
1つ目は、自分の感情と理性が純粋であること。
もう1つは、全ての人の善に尽くしたいという純粋な目的をもって無邪気に誠実に行動すること。
これが成果への最短ルート。
これってとても簡易でシンプルだから、妙に見下す人や小馬鹿にする人もいると思うけど、そういう人こそ理屈と評価ばかりで何も生み出せない人なの。
だって、うまくいくことって、簡易でシンプルなんだぜ。
シンプルなことを複雑にする人、難しくする人で成功する人って見たことがないし。笑
ある実業家が500万を損したとすれば、この損はいつまでも損として残るけど、もし次の日に2000万儲けがあったとしたら、この利益は損失を上回るわけでしょ。
これと同じで最大の結果を生み出す方式は、行動を妨げる障害や否定的なノイズを恐れない、気にしないこと。
そして、望む結果を達成するまでその行動に従事し、それを継続すること。
だって、「人は自らの運命の主人である」わけだからさ。
今年は今までよりさらに深い領域について伝えていく。
もし、全潜在力の活用に興味がある人は、2月11日に今まで伝えてこなかった秘伝を伝えるので、ぜひ参加してみて。
年末ぐらいから長倉ケンタロウスさんに、「やってほしい!」と頼まれてて長倉さんのご依頼なら、ということで開催することにしました。
別にもったいぶるとかじゃないんだけど、ぶっちゃけこの内容はおれがコーチングするときや研修をするときに使う秘伝なので、あんまり公開したいものじゃないものだったりする。笑
長倉さん言い出すと引かないし。
基本、ジャイアンです。笑
長倉さんとはまだ2年半ほどの付き合いだが、ここまで2冊の本で一緒に最前列で戦い、パワーパーソン養成プログラムも過去3回やってきた。心から敬愛している同志です。
だから、やろうと思った。
今まで伝えてこなかった愛よりさらに一歩踏み込んだ領域を体感してもらいます。
一つになり、全潜在力を引き出す秘伝。
□一つになるということ
http://kentanagakura.com/katoshushi/special-1day-program.pdf
参加する人はお楽しみに。
氣愛!!
こっちもよろしく♪
「ENLIGHTENMENT」公式サイト
「ENLIGHTENMENT」フェイスブックページ
公式サイト facebook twitter Instagram
加藤秀視からの動画や音声などの有料級コンテンツを特別無料配信中!
「ソウルメイトレター」へのご登録はこちら 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする