『パワーパーソン養成プログラム』の価値と意味

img_8056

最近は様々な告知が続いてしまっていて恐縮だが、明日はこれまでとは、ひと味もふた味も違った「新企画」を公式メールマガジンでのみご案内します。

だが、前もってお伝えしておくと、ここへ参加するハードルはかなり高いです。そして、超少人数限定になる。

だからこそ期待していてほしいんだが、言ってしまえば、これまでよりもハイクラスな方に向けたお知らせになるだろう。

日頃ご案内しているものでは少し、物足りないあなたに向けて、

「特別音声」と「特別な場」

をご用意したので、興味があれば必ず下記からメールマガジンに登録しておいてください。

↓公式メールマガジンに登録する↓[Click]
スクリーンショット 2016-07-25 17.35.47

それでは本題に入ります。

「受講したらどうなれるんですか?」


ここ数日は『パワーパーソン養成プログラム説明会』のご案内をさせてもらっていたのもあり、プログラムに関する問い合わせをたくさんいただいた。

中でも多いのは「受講したらどうなれますか?」といった質問。なので今日は、ちょっとおれの方からパワーパーソンの価値について改めてお話したいなと思います。

今回でパワーパーソンは第6回目を迎えるわけだが、いまでは400名近い人たちが受講してくれた。

受講生の中には、ベストセラー作家さんから、ビジネスで億単位で稼いでいる方、経営者、学校の先生、医者、主婦、学生、アスリートと本当に様々な受講者がいる。

これはもちろん、あなたもそうなれますよって意味ではないが、間違いなくパワーパーソンではそういう土台の形成ができてるわけです。

例えば建物を建てるときもそうだが、土台がちゃんとしてなければ建物は建たない。仮にそんな状態でどれだけ上に立派な建物を建てたとしても、土台がちゃんとしてなければ、嵐や来たときには簡単に倒れてしまうだろう。

それは犯罪で、違法建築。

だから一番大事な本質は、表面的なものではなくて、土台をどれだけしっかり構築できるかだと思う。

その土台の形成の仕方によって、人によってはベストセラー作家になった人もいるし、事業で成功している人もいるし、家族関係が豊かになった人もいる。人それぞれ上に建てたいものがなにかによって、結果はそれぞれで。

あなたの存在で、周囲も変わる


パワーパーソンは、上に建てるものが何かってことももちろんあなた自身が決めていくわけだが、上に建てるものの前にまずは根本的な土台をつくるプログラムじゃないかなっておれは思ってて。

土台構築は遠回りのように感じる人もいるが実は一番の近道。

そもそも「パワーパーソン」って名前は、パワースポットが元になってて。そこに行くと浄化されるとか、より内面がクリアになるとか、より純粋になれるってことだと思うんだよ。

パワースポットっていうのはある意味、おれたちを浄化してくれる場所。

でもパワースポットは動かないわけだから、その場に行かなければそういう状態になることはできない。でもパワーパーソンっていうのは、まさにパワースポットの人間バージョンみたいなもので。

その人がそこにいるだけで浄化される、いい空気になる、いい流れになる、いい状態になっていくってことが、このパワーパーソンの本質で真骨頂じゃないかなと思ってる。

もちろんパワーパーソンは人を勝たせ、人を浄化し、人に勇気を与え、人をクリーンにし、人をより純粋にしていくわけだが、その前にまず自分自身がよりクリアになっていく、より純粋化されていくってことが大事なわけだよね

日本で唯一無二のプログラム


さっきも言ったとおり、なぜ土台の構築が大事かというと、土台の部分が濁ってて、土台の部分に不純物が溜まっていれば、上に建物がうまく建たなくなってしまうからなわけだよ。

だからこのパワーパーソンという環境によってより純粋化され、より透明化され、自己の覚醒を起こしていくことによって、その覚醒した答えが自分のためやこれから関わる人たちのためにもなっていくわけだよね。

このパワーパーソンというのは、自分から始まって他者への貢献でじんぐり人生が回っていく。この他者への貢献によって初めて、愛とはなにか、ギブとはなにか、自分と人を勝たせるとはなにか、本当のWin-Winとはなにかってことがわかっていく。

そんな超本質的な唯一無二の体感プログラムじゃないかなと思います。

恐らくこのパワーパーソンを受講する方の中には、たくさんのスキルや知識のトレーニング、心理学、もっと言えば自己啓発の講座なんかも受けたことがある方もいるかもしれない。

だが、それはあくまでもメンタルやスキルや考え方や解釈の上塗りに過ぎないわけだよ。もちろんパワーパーソンでもメンタルやスキルについてもお伝えするが、何度も言うとおりもっと大事なことは土台の構築。

それができてない状態では何を学んでも実践社会では活用できない。それこそあり方や純粋性、人間の根本的な土台をいかに進化させるかってことがこのパワーパーソンの真骨頂だと思ってるし、そういうことをやれるプログラムだと自信を持って言える。

恐らくそんなことができるのは、日本の中でこのプログラムだけだろう。

どんなに良い建物を建てようとしても…


ここであなたの背中を押そうとか、勇気づけようって意味ではなくて、やってる本人が自信満々言い切るのもなんだが、それぐらいパワーパーソンっていうのは価値のあるプログラムだということを400名近い受講生の結果から確信してる毎日なんです。

結局お金を儲けるとか、人間関係がうまくいくとか、自分の人生を謳歌できるっていうのは、あくまでも人間的な土台があっての話なわけだよ。

人間的な土台すらない人がいくらお金の稼ぎ方を学んだとしても、いくらコミュニケーション能力を学んだとしても、いくら人生がうまくいく秘訣を学んだとしても、そもそも人間力がないわけだから、それは続かないわけだよ。

成功している人やうまくいっている人というのは、間違いなく土台があるわけだよね。土台があってその土台の上に建物を建てるから、その建物が長期的に建っていられるわけで。

でもいまの世の中を見ていると、ほとんどの人は土台を作らずに建物ばかりを建てようとしてしまっている。

するとどうなるかというと、一時的な成功で終わってしまうとか、成功したように見えてるけどとてつもない失敗で倒れてしまうとか、そういうことが多々出てきてしまう。

それを成功や豊かとは言わない。

そうではなくて、パワーパーソンでは人間的成功を収めていく。人としての自の力を高めていく。だからこそ、結果的にはビジネスでも人間関係でも、人生を謳歌できる人が生まれていくんじゃないのかなと思ってます。

なのでぜひ、第6期パワーパーソン養成プログラムは楽しみにしていてほしい。

また、一生のつながりが生まれる!


もちろんおれたちも全力であなたにギブしていく。それはプロデューサーの長倉さんもそうだしおれもそうだし、うちのスタッフ全員があなたに徹底してギブしていく。

ただここで1つ絶対に忘れてほしくないのは、あなたも本気で来てほしいということ。

その本気というのは目くじらを立てて来いってわけではなくて、本当にここに自分の人生を賭けようって思って来てほしいんだよ。

まあ、疑ってきてもらっても構わない。ただ結局、あなたの人生を変えていくのはあなた自身。

本気で飛び込んでこない以上は難しいだろう。なぜなら、おれがどんなに本気で与えたとしても、吸収する気がなければ意味が無いので。

もしあなたがカラカラのスポンジなら、おれが水を供給すれば絶対に水を吸ってくれるだろう。だが、水を吸った状態で来てしまえば、おれがどれだけ栄養のある水を与えようとしても水を吸うことはできないわけだよ。

だからぜひ、あなたの「心を空」にして、ある意味カラカラの状態で飛び込んできてほしい。それが「本気」じゃないかなと思ってるので。

このパワーパーソンという環境が、おれたちの一生のつながりになっていくことは大いにあり得ること。

いま実際にこのコミュニティには400名近いパワーパーソンのメンバーがいるが、いまだに1期生の人と人生の道のりを共にしている人もたくさんいるので。

あなたともそういう関係になれたら嬉しいな、なんて思ってます。

気愛!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

✔Check

公式メルマガでは、氣愛のメールを「すべて無料」で配信してます。
より深くて濃いメッセージを受け取りたい方は、ぜひ登録してみて。
メールでしか”言えないこと”も多いので。笑
※いまなら「あなたの人生を始める」ためのメッセージ動画もすぐ届きます♪

♠公式メールマガジンに登録する↓[Click]
スクリーンショット 2016-07-25 17.35.47

↓ 下から「シェア」と「フォロー」もよろしく! ↓