汐留で週刊誌掲載の打ち合わせ

加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-08122601
ここ最近は週刊誌からの
オファーを頂き感謝です。親子関連の週刊誌や女性向けの週刊誌を重視し前向きに
受けさせて頂こうと考えております。
親子の関係や女性支援は
僕のミッションでもありますからね。
昨日は久々にとんねるずの「食わず嫌い王決定戦」を見ました。
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-08122602
僕はとんねるずとDJ OZMAの「矢島美容室」がけっこう好きでして、
特にDJ OZMAのアホぶりというか…
ストレートのところが好きです。面白いし!(笑)
考えてみると…..
僕って食わず嫌いには出れないなぁ~(笑)
だって嫌いなものが一つもないからなぁ~
嫌いなものって以外と思い込みなんだよね。
その嫌いなものから連想するイメージが小さい頃の
トラウマやたまたま体調が悪いとき食べたものを吐いたりすると、それがなかなか「苦手な食べ物」という思い込みから
とれないんですよね。
食べた歯触りが、嫌なものも一緒で食べたり、食べようとすると何か嫌なイメージを連想するんですよね。
食べ物が何もなくて
1ヶ月何もなければ嫌いなものでも美味しい!と
思って食べれるでしょうね。
少し極端かなぁ!?(笑)
なんにせよ、人の思い込みは良い方でインプットされればOKで、悪い方でインプットされているものであれば改善が必要です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする