木村まさ子さん講演会のお知らせ

愛する読者のみなさまへ
ハルです
今、日本中がワールドカップの話題で沸き上がっていますね~
昨日のオランダ戦は日本も果敢に攻めるもゴールならず
残念な結果でしたが……
24日のデンマーク戦には期待しましょう
いま波に乗っている侍Japanに期待大音譜
昨日、うちのボスは東京でビジネストレーニングの講師を担当し
終了後、法政大学で打ち合わせをしていたため、帰宅が遅く三日月深夜に再放送を3時まで見てたそうです。
今日もボスは栃木で講演会カラオケ
多忙のためサッカーの話題に乗り切れない………
ちょっとむくれ気味のボス
残念あせる
さて、今日は広島にて開催される講演会のご案内をさせてください。
いま、この方も知る人ぞ知る話題沸騰中の大和撫子!
加藤秀視の東京の母こと…
「木村まさ子さん」の講演会のお知らせですラブラブ
毎回、木村さんの講演会は満員御礼となっておりますので、もし行かれる方がいらっしゃいましたら、お早めにお問い合わせください。
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
みんなの男女共同参画講演会
~日々の中の大切なこと~
・とき
6月27日(日)
13:30~15:00
・会場
三原市市民福祉会館5階
大会議室
・定員
150名
・参加費
無料
・問合せ先
三原市教育委員会青少年女性課
TEL:0848-64-9234
profile
ことのは語り。
心と体にやさしい料理を提供するレストラン経営の体験から
いのちをいただくことを意識して食べることが、いかに大切か伝えている。
2人の息子の子育て体験から、母親が心に届く言葉(ことのは)を
子どもに語りかけることが、いかに大切か伝えている。
医師の日野原重明先生の『10代いのちの授業』にも協力。
講演で全国を回っている。最近は、朗読会にも力を入れている。
講演テーマ例『育みはぐくまれ』『いただきますとごちそうさまに心をこめて』
『日々の中のたいせつなこと』『伝えたい言葉』『自分をほめる言葉の力』
本著書に『育みはぐくまれ』(グラフ社)
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする