講演会のお知らせ

こんにちは
ハルです笑顔
ボスはいつもブログ更新をなまけてますパンチ!
すみません汗
最近はTwwiterに
はまっているようで・・・
明日は、都内で今年度最後の
講演会が赤坂で開催しますあげ
主催の方からのご案内がありますので
是非、お時間のある方は足を運んでくださいね~では。
↓↓↓↓↓↓
いよいよ明日開催
12月12日(日)…!!
東京は赤坂にて、社会で最も注目を浴びる二人のトレーナーが夢の共演を果たします!!
社会起業家・人財育成トレーナーである二人の勢いはとどまる事はなく、二人が伝えるメッセージにどれだけの方が涙し、笑顔になり、勇気や希望をもらったことでしょう。
『人は変われる』
~Change Your Life~
講師:加藤秀視、峠達也
加藤秀視――――。
青年版国民栄誉賞、2009年人間力大賞準グランプリ獲得。
衆議院議長奨励賞・文部科学大臣奨励賞受賞。
来年には自身の半生が映画化。
幼い頃受けた虐待がきっかけとなって暴走族、極道の道へ…。
しかし、「力があれば愛する人を守れる」という事が間違っていたことに気づき自ら一歩踏み出し、数多くの学びをきっかけに自らを大きく変える。
そして現在は複数の会社を経営する傍らで、「誰もが社会に役立つ人財になれる」と非行少年少女の自立支援、更生、就業支援、シングルマザーへの就業支援に情熱を燃やす。
今年、世界で活躍する起業家を集めた和僑会では、エグゼクティブコーチに任命され、いま日本で最も注目を集める社会起業家である――――。
峠達也―――――。
株式会社Do it 代表取締役兼人財育成トレーナー。
日本プロスピーカー協会のプロスピーカーライセンスを最年少で取得。
23歳の時に母が末期ガンに…、そして自分を責めて父は自ら死を選んでいった…。
そんな状況で一度は諦めかけた人生。
しかし、失意の中で出会ったフルコミッションセールス業界にて最年少トップセールス記録を樹立。
最初からトップを取れたわけではない――。
トップを取れたのは自らが大きく変わる事ができたから――。
そして現在は「自らを責める人を一人でも減らしたい、自らが変われた学びを通して人は必ず良くなれることを伝えたい」という思いから人財育成トレーナーに。
『伝達力・幸動力・実践力』などの講座を開催し、経営者研修を始め一部上場企業の経営者・社員研修、フルコミッションのセールス従事者研修、起業家研修、不登校児、主婦層と幅広い層に対して圧倒的な支持を受ける。
現在弱冠28歳。20代で最も注目を集める社会起業家である――――。
自らが『変われた』経験から加藤秀視と峠達也は伝え続けます。
『人はいつからでもどこからでも変われる』
人はいつでもどこからでも変われるし、変わればきっと夢は叶う……!!
◇現状を変えたい方
◇人間関係で悩んでおられる方
◇心豊かな子供を育てたい親御さん・教育関係に携わている方
◇理念を尊ばれている経営者の方
◇企業やあらゆる活動において、人財を育成されている方
◇今を生きにくいと思われている方…
などなど全ての方々に聞いていただきたい内容です!!
本当に数多くの人々が人財育成トレーナーである二人による数多くの研修・そして学びによって救われ、また成長し人生を向上させています!!
この講演があなたの人生を変えるきっかけになると我々は確信しています。
会場にて皆様とお会いできる事、心よりお待ちしております。
…………………
●セミナー主旨
「人は変われる」
~Change Your Life~
●とき
2010/12/12(日)
●時間
19:00~21:00(開場18:30)
●講師
加藤秀視/峠達也
●会場
赤坂区民センター 区民ホール
●住所
港区赤坂4-18-13 赤坂コミュニティーぷらざ3F
●定員
300名
※定員に達し次第、受付終了となります
●アクセス
地下鉄 赤坂見附駅 A出口より徒歩10分
地下鉄 青山一丁目駅 4番出口より徒歩10分
●参加費
一般 1500円
学生 1000円
※港区民の方は500円引き(住所の記載のある身分証明書をお持ち下さい)
●事前申込の方法
1.下記のお申込みフォームにてお申込ください。
http://happymail.matrix.jp/happy/form/26421/form.cgi
お申込完了後、受付完了メールにてご入金先をメールにてお送りさせて頂きます。
2.社会起業家育成プロジェクト連盟のスタッフから入場チケットをお求め頂く。
●主催
社会起業家育成プロジェクト連盟
●後援
港区
●特別協力
公益財団法人港区スポーツふれあい文化健康財団
●問い合わせ先
田中
090-5491-9803

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする