「有り難う。」 ~感謝の気持ちを込めて~

こんにちは!
加藤秀視です。(^-^)
なんと!!
皆様のご支援のお陰様で……無事、食材が全て揃いました!
おぉ~!
パチパチパチ
たくさん食材をご支援下さった方、
郵送料がもったいないからと直接支援金を振り込んで下さった方、
何が足りないですか?と何度もご連絡を下さった方、
ツイッターで、フェイスブックで、ブログで、メールで、情報拡散をして下さった方、
ボランティアの参加申し込みをして下さった方、
直接、事務所まで食材を持って下さった方、
応援のメールやメッセージを下さった方、
本当にたくさんの皆様のご支援を頂き、ようやく今日からの炊き出しを迎えることができます!
事務局の松田が、
「ご支援下さる皆様の愛の気持ちが本当に嬉しい」
と感動していました。
たくさんのご支援を頂き、皆様には、本当に、本当に、感謝感謝です。
本当に、有り難うございます。
皆様のご支援が、支援をしようという愛の気持ちが、炊き出しや、様々なイベントや、学習塾を支えています。
皆様が下さった愛の気持ちが、被災地の皆様の笑顔を、復興を、つくりあげています。
自分に自信を持って下さい。
皆様のご支援は、確実に被災地の復興に貢献しています。
一人一人の支援は確かに小さいかもしれないし、俺達Hamanasuの活動も被災地全土の復興から見たら、本当に小さいものだと思う。
だけど、被災地の復興を創り上げるのは、俺達一つ一つの活動の積み重ねなんだ。
現に、Hamanasuの活動も最初は小さく始めたが、今では1,000人以上もの人たちが遊びに来てくれ、たくさんの方が被災地の現状を知り、支援してくれるまでになった。
この積み重ねが復興を創っていくんだ。
だから、知ってほしい。
今回、アナタが支援してくださった支援が復興を、被災地の笑顔をつくっていると。
だから、自信を持って欲しい。
自分は被災地の復興に貢献しているんだと。
アナタのその気持ちがまた周りの人に伝播し、支援の輪を広げていくことになるから。
愛と絆の共有をしよう。
皆様には本当に感謝しかありません。
まさに「有り難う」です。
「ありがとう」という言葉は”有り難う”という漢字を書きます。
”有る”ことが”難い”んです。
それほど貴重なものだから、お礼を言うんですよ。
”難””有る”からこそ、貴重な支援を下さる皆様に「有り難う」って思えるんです。
”難””無い”のは「無難」って言うんだぜ?
……話が横道にそれてしまいました。
私達は1回きりの企画もののイベントを行っているのではありません。
その時その時、被災地に本当に必要なものを支援し続けているんです。
だから、皆様にお願いするのも1回きりじゃないし、今まで何度もたくさんの方の支援に支えられてきました。
ここまでくると、たくさんの方からたくさんの支援を受けるのにも、本当に申し訳ない気持ちにすらなる時があります。
炊き出しをする度に食材の支援を下さったり、支援金を毎月毎月振り込んで下さったり、いつも被災地に足を運んで下さったり。
俺達にはそんな皆様から支援を受けている責任があります。
大切な時間を割いて、貴重なお金を使って、愛のご支援を下さる皆様の想いに応える責任が。
だから俺達はできる限り情報を透明に公表するし、フェイスブックで現地の様子を伝えるし、皆様からのお声を大切にする。
いつまでこの活動を続けるか、続けられるか、分からないが、その時まで全力で活動を続けていきます。
わがままなお願いではございますが、皆様、何卒これからもご支援の程、よろしくお願い致します。
本当にいつも有り難うございます。
よし!!
今回の炊き出しもいっちょやったるかぁ~~!
皆様からの愛を受け取って、エネルギーも満タン。
氣愛!
加藤 秀視
いつもたくさんのご支援ありがとうございます。(^^)
☆シュウシバイブルライン☆
※現在相談が殺到し、相談者の順番待ちの為、一時受付を見合させて頂いております。
また、対応が可能なり次第、再開させて頂きます。
何卒、ご了承の程、よろしくお願い致します。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◆東北復興サポートセンター「Hamanasu」
http://www.japangenkijyuku.com/
◆復興活動の様子を随時アップしています。
「加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト」
http://www.facebook.com/katou.shushi.shinsaishien
◆ツイッターでも現地の様子をつぶやいています。
http://twitter.com/shushi_kato
◆メルマガ登録はこちら。
「人生のキーポイント」
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=2843
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Japan元気塾株式会社創栄Group内
加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト事務局
TEL:0288-23-8123
FAX:0288-23-8130
MAIL:shushi_ranger@yahoo.co.jp
Twitter: http://twitter.com/japangenkijyuku
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする