ご好評を頂き……増席します!!

こんにちは!
加藤秀視です。(^-^)
以前、ブログにて募集させて頂いていた5月19日の青木師匠との講演会。
詳細はこちら
皆様からご好評を頂き、無事200枚のチケットが完売しました♪♪
(※既に締め切り致しました。お申込み頂いた皆様、誠にありがとうございます。)
しかも、大阪や茨城や地方でも開催してくれないか、というリクエストまでたくさん頂いております。
本当にありがとうございます。
でも、スミマセン。まだ他の場所で開催する予定はございません。。
さらに……実はまだお問い合わせを頂いておりまして、、、(^-^;)
この度、リクエストにお答えし、特別に30席だけ増席させて頂くことにしました!
というのも、今回の青木師匠とのコラボ講演、
多くの方にお声かけをし、集客のお願いをしていたんです。
(できるだけたくさんの方に聞いてほしい内容なので)
しかし、思いのほか早いペースで席が埋まってしまい……
もう席が埋まってしまいました。
たくさんの方にお知らせし、ブログにも掲載して、たくさんの方からもお問い合わせを頂いているにも関わらず、
「もう定員に達しました。」
とお断りするのも、告知している身として無責任だな、と思い、、、
無理やり増席することに致しました。(笑)
(ブログやフェイスブック等で告知協力してくれていた方もいたようなので)
満席になったからといって、こちらの都合で申し込みをお断りするのは簡単ですが、
俺の今回の師匠とのコラボ講演への想いは特別です。
「人生を変えたいと望む全ての人に一歩を踏み出す勇気を」
それが目的であって、会場を満員にすることが目的ではありません。
なので、たった30席ではありますが増席させて頂きました。
ただ、今の申し込みのペースを考えると、この30席という増席分もいつ埋まるか分かりません。
正直に言うと、すでにお問い合わせを頂いている方がいるので、もう30席も残っていません。
さすがに今日、明日で埋まることはないとは思いますが、3日持つという保証はできません。
ですので、もしアナタが今回の青木師匠とのコラボ講演会に参加を検討しているのなら、
できるだけ早く(可能なら今日中に)申し込みをすることをお勧めします。(^-^)
自分で言うのもなんですが、席が埋まるペースからも分かるように、内容と価格のバランスが崩壊したセミナーです。(笑)
詳細はこちら
ぜひ、当日皆様とお会いできることを楽しみにしております♪
氣愛♪
加藤 秀視
以下詳細になります。
□日時
5月19日14時~16時半(13時開場)
□場所
アチーブメント高輪研修センター
□住所
東京都品川区東五反田4‐6‐6
高輪台グリーンビル5F
□参加費
1,000円
□定員
200+30名(定員になり次第締め切らせて頂きます)
□お申込み
※既に締め切り致しました。
お申込み頂いた皆様、誠にありがとうございます。
いつもたくさんのご支援ありがとうございます。(^^)
☆シュウシバイブルライン☆
※現在相談が殺到し、相談者の順番待ちの為、一時受付を見合させて頂いております。
また、対応が可能なり次第、再開させて頂きます。
何卒、ご了承の程、よろしくお願い致します。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◆東北復興サポートセンター「Hamanasu」
http://www.japangenkijyuku.com/
◆復興活動の様子を随時アップしています。
「加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト」
http://www.facebook.com/katou.shushi.shinsaishien
◆ツイッターでも現地の様子をつぶやいています。
http://twitter.com/shushi_kato
◆メルマガ登録はこちら。
「人生のキーポイント」
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=2843
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
一般社団法人Japan元気塾
加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト事務局
TEL:0288-23-8123
FAX:0288-23-8130
MAIL:shushi_ranger@yahoo.co.jp
Twitter: http://twitter.com/japangenkijyuku
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする