弱い人ほどリーダーになれる! ~リーダーしか勝てない時代~

こんばんは。
加藤秀視です。(^ー^)
俺の新刊「今すぐフォロワーはやめなさい!」が今日から発売された。
昨日も告知していたが、本を買って下さった方にはプレゼントを用意してる。
ぜひ、こちらからプレゼントを受け取って欲しい。
20時とお伝えしてたんだが、ブログでのお知らせが遅くなってしまってスミマセン。
フェイスブックでは20時に配信しました。
http://shushi.jp/taidan/index.html
今回の本を出すにあたって、俺は長倉さんと組んだ。
なぜ長倉さんと組んだか?
俺はいつも組む人が大事って言ってる。
俺が長倉さんと組んだ最大の理由は、俺がやろうとしていることと長倉さんがやろうとしていることが一致したからだ。
長倉さんは正真正銘の本物。魂が響き合うし、志が合う。
それになんと言っても!
自分の手掛ける著者を何が何でも勝たせる!って本気で決めてるカリスマプロデューサー。
プライドと愛の塊だ。
この世の中にはおかしいことがたくさんある。
今の教育は本当にこのままでいいのか?
体罰は?非行は?自殺は?受験の仕組みは?
政治だってそう。このままでいいのか?
癒着は?利権争いは?裏金は?
ワークスタイルはこのままでいいのか?
会社員は不利な立場を強いられるのが正しいのか?
生活のために心を殺して働くのが普通なのか?
誰の目にも明らかにおかしいことが、異常事態が、放置されてる。
俺と長倉さんはそんな社会の仕組みを壊し、
経済的にも精神的にも豊かな、新たな見通しを作るリーダーを輩出していく。同志を増やしていく。
俺の言葉で言えば、パワーパーソンを輩出していく。
文句は誰でも言えるが、重要なのは文句を言うことじゃない。
一番大切なのは、どう改善していけるのか?だ。
つまり、どんな提案ができるのか?ってことだ。
今回俺と長倉さんが提案してるのが、「フォロワーをやめよう!」ということ。
フォロワーをやめて、自分の人生のリーダーになろう!ということ。
それによって、好きなことをやって豊かさを手に入れ、
周りの人に肯定的な影響をガンガン伝播させていこう!ということ。
理想論の物語じゃなく、実現可能な話だ。
今まで、スキルやノウハウだけじゃ意味がない、って言ってきた俺だが、正直に言えばこの本にはやり方も書いてる。
多くの人が人生を変えてきた折り紙付きの超実践的な方法だ。
だが何よりも、そのやり方を支える強烈な本質から話してる。
あくまでも、在り方や、生き様や、愛といった、本当にダイナミックに人を変える本質的なメッセ-ジが土台だ。
なぜスキルじゃダメなのか?なぜノウハウじゃないのか?
この本を読めば誰もが分かるはず。
そして誰もが実行できるはず。
今回は6月1日から京王線で電車広告も打っていく。
7日からは梅田でも広告を出す。
ガンガンやっていくよ。
なぜなら、多くの人たちがフォロワーを脱出しリーダーとなるための1冊だという自信があるから。
だから、ぜひ一人でも多くの人に読んで欲しいし、この本が役立つ、誰かの力になる、って感じてもらえたなら、
ぜひ、家族や友人、フェイスブックやブログで紹介して欲しい。
俺の行動がどう映るか分からないが、正直、宣伝だのマーケティングだの営業だの、どう思われてもかまわない。
ただ、俺はこの本は、みんなの力を借りて世に出していく本だと思っている。
だから、ぜひ読んで欲しいしシェアして欲しい。
そんなアツい協力者にはプレゼントを用意してるので、
ぜひこちらからプレゼントを受け取ってくれ。
http://shushi.jp/taidan/index.html
ぜひお力をお貸し下さい!
もし本の感想をフェイスブックにアップして下さる方は、必ずタグ付けして下さい。
俺が直接見に行きます♪
氣愛!(^ー^)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◆Youtubeでも様々なコンテンツを配信中!
http://www.youtube.com/sfgsouken
◆東北復興サポートセンター「Hamanasu」
http://www.japangenkijyuku.com/
◆復興活動の様子を随時アップしています。
「加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト」
http://www.facebook.com/katou.shushi.shinsaishien
◆ツイッターでも現地の様子をつぶやいています。
http://twitter.com/shushi_kato
◆メルマガ登録はこちら。
「シュウシのソウルメイトレター」
http://bit.ly/17Q6RiD
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
一般社団法人Japan元気塾
加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト事務局
TEL:0288-23-8123
FAX:0288-23-8130
MAIL:shushi_ranger@yahoo.co.jp
Twitter: http://twitter.com/japangenkijyuku
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする