生きテク。

僕が、統括ディレクターという立場で関わっている「生きテク」が
今!!メチャクチャ社会の話題を集めています。

しかも….生きテクの
コア(中心)メンバーのうち
4人は同じ昭和51年
「龍年」生まれがゾロリと勢ぞろいしました。

■総合プロデューサーのオキタリュウイチ

■生きテクが産んだ秀才まっさん

■熱血と愛に生きるタムラトモキ

そして僕、加藤秀視を
含めた昭和51年
龍年メンバーが勢揃い!お見事です。

今回はメンバーを全員
ご紹介ができないのが
とても残念ですが、

凡人から変人まで(笑)生きテクは様々な人達が勢揃いしています。

そして、いま僕たちは
更に本気のメンバーの
募集を開始しました。

以下の要綱をお読みいただき、
「我こそは!」と思う方は以下のフォームにて
ご応募ください
(面談あり)。

<本気のメンバー募集>

生きテクと僕たちが!!

★「本気のメンバーに求めるもの」

■歴史も社会も自分たちの手で変えられると信じていること。
■1,000年後の社会を自分たちの手でデザインできると信じていること。
■最高のチームこそが最高のものを生み出せると信じていること。
■アントレプレナーシップ(企業家精神)を有していること。
■進取の気性に富み、創造的破壊にワクワクできること。
■セルフモチベートできること。
■徹底して成果にこだわること。
■一生懸命であること。
■素直さ、誠実さ、謙虚さを粋と感じられること。
■何事からも学ぶ姿勢を持ち、常に成長・変化し続けられること。
■プロフェッショナルなスキルを有していること。

======================================================

■本気メンバー募集
●お名前
●性別 男・女
●年齢 年代
●お住まい 
●メールアドレス
●電話番号
●意気込みを

下記のPCアドレスまで
ご連絡下さい。

katou@souei.info

共に力を合わせて!!
社会の為に良き変革をもたらしましょう。

ここからは生きテクの
メディア掲載履歴です
(時間順)。

2007/03/24:朝日新聞夕刊
2007/07/27:NHK首都圏ネットワーク(Tシャツ隊)
2007/09/22:読売新聞朝刊(Tシャツ隊)
2008/02/08:東京新聞朝刊終面(風船&天国のお父さんへ)
2008/03/01:ヘラルド朝日(風船&天国のお父さんへ&2月16日決起集会)
2008/05/09:毎日新聞朝刊(生きテクサイト&杉並共同イベント告知)
2008/05/01:杉並区報
2008/05/10:NHK首都圏ネットワーク(杉並共同イベント)
2008/05/10:朝日新聞朝刊(杉並共同イベント)
2008/05/12:産経新聞朝刊(杉並共同イベント)
2008/05/12:フジテレビめざましテレビ(生きテクサイト)
2008/05/12:Google急上昇ワード
2008/05/13:Yahoo!トップページ(ニュースカテゴリ:毎日新聞ネット記事)
2008/05/13:Yahoo!急上昇ワード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする