世界進出決定!?

とうとう、僕も…..!!
「世界進出です!」
な~んちって!!!
ちょっと大げさですが、この度、めでたく
韓国での出版の依頼が
あり正式に決定しました。
出版書籍はもろちん。

これ です。↑↑
僕が思うに、
普段から頭の中で考えていることは、
いつか必ず
現実の世界において
”カタチ”になります。
今回の僕の『世界進出』も、
まさにそうでした。
良いことを意識して
考えていれば
必ず現実化するんです!
これ、単なる僕の思いこみではなくて、
ちゃんと理屈で説明できます。
人間が行動するとき、
そのアクションの前には、
必ず『意志』があります。
そして、
行動の結果の積み重ねが
現実をつくっています。
つまり……
意志

行動

現実
という流れが、
こうしてバッチリつながります。
ポジティブな意志だろうと、
ネガティブな意志だろうと、
心の中で強く
考え、願い、思っていることが
現実化するというわけです。
そして、
この流れをもっと積極的に
言い換えると、こうです。
↓↓↓
↓↓↓
【本気で欲しいものは、必ず手に入る!】
本当になにかを達成したいのであれば、
それを毎日思い、
すでにそれを手にしている将来の自分を映像化し、
ワクワク喜んで下さい。
まるで
(キラキラして愛おしい)
手を伸ばせば
すぐそこに届くイメージ。
そして、
自分自身の可能性を
絶対に信じてください。
毎日習慣に出来たなら
間違いなく、それは自分のものとなります。
僕たちは
今現在、目の前でおきてる状況はコントロール
できません。
しかし、今の状況に対しての対処は
いつでも、いつからでもコントロールが出来ます。
★ 行動する?
☆ しない?
★ 出来る?
☆ 出来ない?
★ やる?
☆ やらない?
★ 変える?
☆ 変えない?
さぁ~明日、
「やる」か「やらない」か、
二本の分かれ道に立ったとき!!
僕たちの
選ぶ選択肢はただ一つ!!
最高な気分を創り出してくれる道を選べばいい。
簡単でしょ!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする