同志が人生最大の財産

こんにちは。
加藤秀視です。(^ー^)
ここ最近は、深夜まで同志たちとアツいミーティングで打ち合わせ続きの毎日。
ふとスケジュールを見渡せば、半年前と比べて休みが明らかに減っている(笑)
どうりで忙しく感じるはずだ。
だが、そこまで命や時間をかけて成したい志事があり、共に同じ目的に走っていける同志がいることに心から喜びを感じる。
今日は、同志について。
俺がいつも言っていることだが、人生において本当に大切なのは、「誰と組むか?」
普段から一緒にいる人や学ぶ人によって、人の人生は大きく左右される。
当たり前だけど、一緒にいる人が不可能思考の人ばかりだったら、自分も不可能思考になるし、
成長志向の人ばっかりだったら、自分も自然と成長志向になる。
人は、環境や周囲の人間関係の影響を強く受け、そして、自分と同じような人間を引き寄せる生き物。
分かりやすく言えば、「朱に交われば赤くなる」「類は友を呼ぶ」ってヤツ。
だから、組む人はよーーく選ばなきゃいけない。
俺は、結婚相手を間違えて大変なことになった人や、組む人を間違えて人生を踏み外した人間を何人も知ってる。
本人は気づかないようだけど。。
だが逆に言えば、一緒にいる人さえ間違えなければ、夢につながったエスカレーターに乗るようなもの。
自然と成長し、自然と素晴らしい同志と出逢い、自然とチャンスが舞い込んでくるようになる。
もちろん、自分が誠実に全力で取り組むことが前提だけどな。
それに、これからの時代はより一層、同志の存在が大切になってくる。
今、こうしてフェイスブックやメルマガによって、誰もが情報発信できる時代になった。
それはつまり、自分の力で同志を集える時代になったということ。
今やフェイスブックで「○○できる人いませんかー?」と投稿すれば、すぐに反応がある時代。
同じビジョンや同じ志を持った同志が増えれば増えるほど、やりたいことがやりやすくなる。
数多くの同志がいれば、全てを失ったとしてもすぐに復活することができる。
同志は人生の道を、苦楽を共にする存在。
共に切磋琢磨し、助け合い、刺激し合い、目的に向かって行くパートナーだ。
俺は、「悲しみを減らし、喜びを増やす」「人は変われると生き様で示す」「世の中にパワーパーソンを輩出する」というミッションを持っているが、
これだって、大勢の同志が集まれば可能だと本気で思ってる。
だから俺はいつでもネットでも、本でも、講演でも、研修でも、あらゆる手段を用いてメッセージを伝え続けるし、いつだって同志を求め続けてるんだ。
「志」っていうのは、人の想いに同志が集い、ビジョンが現実に変わっていくもんだからな。
実は今回、同志を募集する新しい企画を考えた。
その名も「加藤×長倉 特別講演開催者募集企画」
まぁ、その名の通り、俺と長倉さんの講演会を開催してくれる同志を募集する企画です。
詳しいことはこちらのPDFに書いてあるので、こちらを見て欲しい。
http://shushi.jp/powerperson/doushi
俺は全国にガンガンパワーパーソンを輩出していく。
今、この日本には、自分の本当の可能性や力に気付かず、毎日苦悩している人があまりにも多すぎる。
その結果として、うつ病や自殺が毎年数万人も出てしまっているんだ。
そんなのはどう考えてもおかしいよ。まじで。
毎年、自殺者やうつ病患者が数万人も出るのは当たり前なのか?
嫌な仕事も生活のためには我慢しなきゃいけないのか?
親が子を虐待したり、子が親を殺したり、どうして親子なのに愛し合えないんだ?

この日本にはおかしいことや悲しみがあふれてる。
だから俺は、人に愛や勇気を与え、人の可能性や潜在能力を解放してやれるパワーパーソンを全国に輩出する。
そして、この日本の悲しみを減らし、喜びを増やしていく。
絶対できる。
俺は「人は変われる」って知ってるから。
だから、1人でも多くの同志とつながりたい。
残念だが、俺や長倉さんでは救えない、アナタにしか救えない人がたくさんいるから。
今、長倉さんは病院で闘っているが、多くの人のメッセージやコメントに救われた、と言っていた。
同志がいれば、どんな困難や苦境だって乗り越えられるんだ。
同志が集まれば、ビジョンは必ずリアルになる。
俺はそれを自分の生き様で証明するよ。
俺達の想いに共感し、俺達と組みたいと思った人は、ぜひご応募いただけると嬉しいです。
アナタの応募という「新しい扉を開ける瞬間」を、待ってますぞ!
http://shushi.jp/powerperson/doushi
氣愛!
<シュウシのソウルメイトレター>
動画やレポートなど、有料級コンテンツを無料配信!
メールセミナー「シュウシのソウルメイトレター」の登録はこちらから。
http://bit.ly/17Q6RiD

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする