向かう方向を定める。

今日は朝からずぅぅ~と!
東京駅横の丸の内ホテルで
バリバリ打合せでした。
上品な雰囲気と格調の高さが
気に入ってまして、
ここを最近よく使っています。
112101
↑↑↑
東京駅から歩いて一分だし利便性もいい。素敵です。
ただ、アウェーの悲しさですが、
こんな夕御飯です。(泣)
嫁さんとこどもたちのため、
パパはサンドイッチ食べて
頑張ってます!!
↓↓↓
112102
もともと朝一番のアポイントが
この場所だったので、
その後のアポイントも
合わせてもらっちゃいました。
今日は
京都のひがしむねのりさんと
和太鼓の打合せから始まり、
2作目の出版打合せ、
最後はメディア関連の方と
みっちり打合せをしました。
すべて、建設的で、
中身の濃い~い話が出来ました。
たくさんの優秀な方々に
支えられている自分は
ほんとに幸せ者です。
良い打ち合わせが出来ると、
その日はすごくスッキリ感が
あって気持ちいいです。
☆出席者みんなが、自分なりのビジョンや意見を明確に持っていること。
☆その上で互いに協力していいものを作ろうという目的が共有できていること。
この2つが揃った上で、
みんなアゲアゲなテンションで
議論するのが僕には
本当に刺激的です。
ビジョンとミッションを
明確にし話の羅針盤を作って!
初めて行動の指針が
出来上がるのでしょうね。
さぁ! 
今日の仕事はこれで終了!
あったかい料理と布団が
待っている我が家へ帰りま~す!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする