いちばん大事な社長さんと

ここ一週間、江の島、習志野、品川、大崎、武蔵小杉、新宿で講演をしてきました。
僕が講演に行くときは、
極力現場を調整し社員が勉強のために交互に同行します。
一週間講演の〆は、やっぱりうちの星勇喜社長と一緒に東京に来ました。
僕が会社以外のところで何をしているのか?
どこで誰と会い、どんなことを話しているのか?
すべて包み隠さず見せることで、
社員にも良い影響を必ず与えると思います。
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-08121401
一週間、講演活動を頑張った自分へのごほうびで、
星社長と一緒にお好み焼きで有名な銀座日本橋本店のどれ味に行ってきました。
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-08121402
この一口お好み焼き。
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-08121403
スプーン一杯で900円なり。
高いけど、ウマイ!
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-08121404
仕上げは!どれ味焼き。
スタッフによるマヨネーズ飛ばしの
名物パフォーマンス。
さ!
3時間かけて田舎へ帰ろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする