フジテレビにて放送決定しました!

フジテレビさんの「スーパーニュース」が、
25歳の摂食障害に苦しむ、
ある女性にスポットをあてて下さいました。
数年前、シンガーとして
プロデビューを果たしているほど才能豊かな彼女ですが、
抱えている問題もまた複雑で根深いものでした……。
そんな彼女に対して、僕も過去に例がないくらい
神経を集中させて向き合いました。
放送時間も過去の放送の中で一番長い内容になっています。
放送日と内容は以下の通りです。
是非とも!たくさんの方々にご覧頂きたいと思います。
超ご期待ください!
■──────────────────────■
日程:4月20日(月)
時間:18時15分~40分。
TV局:フジテレビ(関東地区。1都6県)※茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県
番組:スーパーニュース
内容:ドキュメンタリー(摂食障害に苦しむ25歳のシンガーは救われるか?)
※但し、突発的な事件、気象状況などにより番組内容が変わる場合があります。また、放送日時が変わった場合は、またご案内させていただきますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする