インターナショナルVIPクラブ

読者の皆様いつもありがとうございます(*゚ー゚)ゞ
加藤の秘書を担当しておりますハルです女の子
今日は加藤の師であるアチーブメント株式会社代表取締役社長青木仁志氏による六本木オーナーズクラブのご案内をさせていただきます音譜
加藤が世話役でもある「インターナショナルVIP六本木オーナーズ」は激動する国際情勢の中で、政治・経済が大きく変化し、国家も個人も新しい世界観・価値観が求められています。
このような変革の時代に、インターナショナルVIPクラブは、世界の歴史に多大な影響を与え続けてきた不朽のベストセラー「聖書」にその方向性を求め、ビジネスパーソン・専門職同士の交流を広げ、相互の理解を深める事を目的とした会員制のクラブです。
VIPとは、旧約聖書・イザヤ書43章4節の「私の目にはあなたは高価で尊い」“VeryImportant Person in God’s eyes”の理念に基づくものです。
フェローシップタイムでは、くつろいだ雰囲気の中で、仕事や人生について、ゆっくりと話し合う機会があり、暖かい人間関係を築きあげることができます。
今回の開催は3月2日(火)19:00~21:00 場所はアチーブメントダイニングワインFERICEです。
一般の参加ももちろんOKです。
六本木オーナーズは経営者の方を対象とした会になっておりますが、そうでない方でも参加頂けます。
今回は、お仕事で多大なる実績をあげていらっしゃるエフピーネット有限会社代表取締役 松島修氏を講師にお招きし、お話しをうかがいます。
個別のアポイントがなかなかとれづらい青木社長や加藤と一時の交流の場に…
ご興味のある方は是非御参加頂きたいと思いますが、席数に限りがございますので、予めの秘書室までご予約下さいませ。
■日時
2010年3月2日(火)
・受付18:45~
・開始19:00~終了21:00
■講師:
エフピーネット有限会社 代表取締役 松島修氏
必要なことは全て聖書に書いてあったシリーズ
サブプライムの金融信用収縮開始日を、なぜ正確に事前予測できたのか・他
■参加費
5,000円(食事・飲み物付)
■参加人数
30名(貸切)
■会場
ナイフとフォークFELICE(フェリーチェ)
■住所
フラッグ東京都港区高輪3-9-15
オーク高輪ビル1F
■アクセス
地下鉄都営浅草線 高輪台駅より徒歩2分
JR五反田駅より徒歩12分
JR品川駅より徒歩12分
■ご予約・お問い合わせ
株式会社創栄Group秘書室
市川
電話0288-23-8123
手紙dream@souei.info

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする