明日のてんつく兄さん、大嶋兄さん主催のチャリティー講演会にご参加の皆様へ

明日のてんつく兄さん、大嶋兄さん主催のチャリティー講演会にご参加の皆様へ
初めましての方は初めまして。
そうでない方はこんにちは。
いつもお世話になっております加藤秀視です。
まず、始めに皆様には謝罪を申し上げたいと思います。
実は、明日のてんつく兄さん、大嶋兄さん主催のチャリティー講演会に参加できなくなってしまいました。
皆様の前でお話しすることができず、本当に申し訳ありません。
僕は今、被災地の支援活動を第一線で行なっているのですが、明日はこのイベントに参加させて頂く予定でした。
僕も皆様やてんつく兄さん、大嶋兄さんに会いできることを楽しみにしていましたし、被災地での活動を含め、今皆様に伝えたいこともたくさんありました。
しかし、今、被災地からのニーズが高まっており、緊急で助けを求めている地域が数多く見つかりました。
多くの避難所や地域に物資や物流が復活しつつあるにも関わらず、今もなお食べるものが十分にない、という地域があるのです。
僕は、その声を無視することができませんでした。
震災が起きてすぐ被災地を回った時、水一杯で、おにぎり一個で、涙を流すほど困っている人達がいました。
その時の皆様の笑顔、涙を思い出すと、僕はもう動かずにはいられないんです。
ありがたいことに皆様からの多大なご支援もあり、物資も20トン以上集まりました。
2ヶ所に借りた倉庫もいっぱいになり、1万食分以上の炊き出しの準備も整いました。
そこで、明日の夜から被災地に向けて出発します。
今回は1週間ほど被災地を回って物資の運搬と炊き出しを継続的に行う予定です。
一人でも多くの命を救いたい……。
ただ、その一心です。
だからもし、皆様の中で、物資が足りない、という地域をご存じの方がおられましたら、ぜひshushi_ranger.co.jpまでご連絡頂けたら嬉しいです。
ご連絡頂く際には、必ず住所と電話番号の明記をよろしくお願い致します。
事実を確認し、本当に物資が足りていないようでしたら、必ず救援に向かいます。
僕の勝手でこのイベントに参加できず、皆様にご迷惑をおかけしてしまうこと、本当に申し訳なく思います。本当にごめんなさい。
そして、このイベントに参加して下さる一人一人に感謝を述べたいと思います。
本当にありがとうございます。
また、次の機会にお会いできることを心より楽しみにしています。
加藤秀視

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする