和太鼓やろうぜ!

簡単そうで、実は難しいのが、
正しい自己表現ですよね。
僕らのような人生経験のある大人でも
難しいのですから、若い人はなおさらです。
そして、
問題を抱える青少年や、
叫びの形や自己表現を間違ってしまう青少年、
夢や希望を持つことを諦めてしまった青少年、
彼らにとっては、もっとなおさらです。
だからこそ、僕は彼らに和太鼓を一押ししたい。
叩きまくってます!見てる方まで元気になります!
↓↓↓
110201
110201
僕は思います!
彼ら、彼女らは大勢の人前で演奏することを通して、
他人に喜んでもらうことの気持ちよさをたくさん知るはずです!
みんなに喜ばれる自分に気づくことは、
自分の存在価値に気づくってことです。
人に喜んでもらえることが
最高の喜びだってことを♪必ず実感できるはず!
こんなの、いくら口で言ったって
絶対伝わりませんから!!
だから、
本当に大切なのって!
「釣った魚を与えることではなく、自分で魚を釣る技術を手に入れること」
僕はそう思います。
さて、今後の予定についてですが、
今年中には初陣メンバーを作り、来春まで練習を重ね新春早々に!
お披露目公演を開催しようと考えています。
賢人!ひがしむねのり氏の特訓&プロデュースのもとメチャクチャ
かっちょいいチームを作りますよ~
なにしろ、初陣メンバーをきっかけにして全国各地に和太鼓チームを創ろうと
考えていますからね~
初陣はかなり大事です。
ちなみに僕も初陣メンバーに入ろうと気合いが入っています。(笑)
110202
初陣メンバーが決まり次第ブログでご紹介します。
練習はハードですよぉ~
なんたって!!シロウトが半年そこそこで公演をしようってんです
からね~。でも、人様の前でやる以上、演奏レベルに甘えは許され
ません。体育会系でバリバリ行きます!
今後の和太鼓プロジェクトの進展や練習風景、また
協力者やメンバー希望で
集まってくる人たちを
ブログで紹介していきます。
楽しみにしていて下さい。
あっ!
プロジェクトはいまから始まったばかりなので、
スタッフ参加や人のご紹介などで協力頂ける方、ぜひ僕ら一緒に作り上げましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする