未完成セルフラブの真相 ANGELS‘SHARE

こんにちは。
加藤秀視です。
ついに体脂肪が11%にぃぃぃ~!!
11%は成功でいいんだけど、結論は寒い。とにかく寒い(笑)
でもハーリーのモコモコパーカー着て、フード被って毛布に包まり寝る毎日がなにげに幸せだったり(笑)
やはり運動時の食事を変えた途端、ガクンと体脂肪が落ちた。
で、毎年、この時期になると全国各地で講演や企業研修がやたら多くなる。
そんな流れみたいなものもあり、この時期になると運命的なご縁ができることも多いんだが、様々な人とご縁があればあるほど思うのは、
「成功って一体なんだろう?」
ってこと。
大企業の成功者や知名度が高い人、たくさん稼いでる人、よくあるこういった成功者の形は一般世間では評価される反面、否定されがちな所もある。
が、それはそれでスゴいことだと思う。
誰にでもできることでもないし、簡単なことじゃないし、そういう人を安易に否定したり軽視したりすることはできない。
逆に、特に有名じゃないけど、特別大きな企業や組織を持ってるわけじゃないけど、本当にスゴい本物って人もいる。
それは、技術的に本物、作品的に本物、思想的、教育的、人間的に本物、いろんな類いの本物がある。
もしかしたら農業かもしれないし、料理や食育かもしれない、医療や施術かもしれないし、テクノロジーかもしれないし、コンテンツや教育かもしれな い。
そういう陰に潜んでる本物や一流の存在が、実は日本の技や伝統や精神を守ってたり支えてたりする。
オレはそういう人こそが世に知れて欲しいと思ってるし、一人でも多くの人にそういった本物の人物に触れて、感じてほしいと思ってる。
なぜって、そういう人は自分のフィールドで徹底して愛を土台に追求し、自分のこだわりを貫き通し、本当に丁寧に大事にすべきものを大事にしてきた人たち、だから。
本来、サービスやコンテンツ、商品、作品っていうのは、その人の想いや向き合い続けた執念や信念、そこから生み出された結果であり結晶なわけ。
その形を見て一般世間では「成功者」って呼ぶ。
では、そういう人たちの何が本物だったから本物が生まれたのか?と言えば、結果が生まれる前に自分や他者と向き合い続けたその人の暗闇や愛やこだわり、人間性や思想そのものまるっとなんだよね。
その本物たちが持った愛や信念の光は、一般世間でいう成功のように遠く難しい存在ではなく、より身近で優しい存在の成功で、多くの人のくらやみに光をあてることになる。
その存在は、出口が見つからずさまよっていた人のヒントとなったり、孤独の中で苦しみを抱えている人の癒しとなったり、新しい世界への道しるべとなったり。
前回紹介した「ENLIGHTENMENT」では、そういった人達を世に出していくことがミッションの1つだと思ってる。
オレも幼少期施設で育ち、どうしようもないクズのような過去を生きてきた。
これはオレの投稿を過去から見てくれてる人なら知ってる人もいると思う。
そんな恥の多い人間で、まだまだ小さい存在だけど、2カ月足らずで10万部というベストセラーにできたり、人材育成アーティストとしてこうして多くの人の可能性や才能や希望や勇気を覚醒してこれたのは、本当に大事なものを大事にしてきた結果だと思ってる。
もちろん!まだまだこんなものではないのは知っています。
ただ、世の中には各業界で本物と呼ばれる人たちこそ知られていない、ってのは事実。
そういう人の存在や愛や光は、多くの人の人生や社会に光をあてる。
そんな想いで始まる。
いま最も敬愛しリスペクトする黒部陽介という天才かつ、孤高のコンテンツディレクターと共に。
愛ある、原点を、大事なものを大事にしていく。
そんなどこにもない誰にも真似できない世界観の溢れる、ロックやアートであり価値あるコンテンツだと思ってる。
このコンテンツでしか出逢えない本物、このコンテンツでしか見れない世界の扉を一緒に開いていきたいと思っています。
ぜひ、楽しみにして待っていてください。
「ENLIGHTENMENT」先行案内ページ
更新情報や制作記、裏話などは公式FBページで配信中!
「ENLIGHTENMENT」フェイスブックページ
今日もくらやみの中に愛を感じるぜ~!!、BLACK HEART ︎
氣愛。
<「ENLIGHTENMENT」フェイスブックページ>
https://www.facebook.com/elm.shushi.jp
<「自分を愛する技術」特別インタビュー動画>
https://www.youtube.com/watch?v=qXVNVeRv-5w
<「自分を愛する技術」フェイスブックページ>
https://www.facebook.com/theartofselfloving
<シュウシのソウルメイトレター>
動画やレポートなど、有料級コンテンツを無料配信!
メールセミナー「シュウシのソウルメイトレター」の登録はこちらから。
http://bit.ly/17Q6RiD

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする