拡散希望!被災地雇用

こんにちは!
Japan元気塾「Hamanasu」事務局の松田竜慶です。(^^)
皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は皆様方に本当にお世話になりました。
「Hamanasu」の活動は皆様方のご支援によって支えられています。
本年も「Hamanasu」スタッフ共々、より一層復興活動に尽力していきますので、何卒ご支援の程、よろしくお願い致します。
早速ですがお知らせです。
この度、数人ですが被災地で雇用が生み出せるようになりました。
「Hamanasu」が立ち上がる以前、震災当初よりずっとご支援頂いております日本商運の平木様からのご紹介です。
平木様は、加藤やHamanasuのスタッフとも親交が深く、運営の面でも多大なご支援を頂いております。
また、Hamanasuラブワゴンも平木様から頂いた車両です。
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
本当に心より感謝しております。
もし、被災地の方で「ぜひ働きたい!」という方がおられましたら、ご連絡頂けますと誠に幸いです。
また、被災地の方々のご知り合いがおられます方は、ぜひこの内容をシェアして頂けますと幸いです。
何卒ご協力の程、よろしくお願い致します。
いつもご支援くださっている方、ブログを読んでくださっている方、誠にありがとうございます。
感謝を込めて。
Japan元気塾「Hamanasu」事務局
松田 竜慶
以下詳細になります。
□場所
雄勝、女川周辺(宮城県)
□期間
2~3年(予定)
□募集人数
3名
□仕事内容
大型ダンプ車を使用してのガレキ運搬
※大型免許が必要です
□就労条件
10000円~12000円(車両持ち込みの場合23000円/日前後の支払いになります)
月曜日から土曜日(8時~17時)
日によって2時間程度多少残業あり(残業代別途)
□備考
宿泊所完備(個室)3食事支給されます
宿泊所から現場までバス送迎(ダンプは現場置き)
燃料・パンク修理・オイル交換等は委託者から指定業者によって支給されます。
1月16日より開始。
□連絡先
就労希望の方は件名に【求人募集】と入れ、本文に、
1、名前
2、性別
3、年齢
4、住所
5、電話番号
を明記の上、shushi_ranger@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
こちらより詳細をご連絡させて頂きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする