人を勝たせる神髄とは?

こんにちは。
加藤秀視です。(^ー^)
先週末は「パワーパーソン養成プログラム」のセミナーだった。
長倉さんもなんとかギリギリで退院が間に合い、退院直後でコンディションも完全ではない中、3時間にもわたる講義をおこなった。
半ば強引に医者を説き伏せて退院してきたらしい(笑)
そんな長倉さんの在り方に、俺にも熱が伝染した。
そしてこの日感じたこと、それはやっぱりパワーパーソンはスゴい、ということ。
今年に入って俺が打ち出し始めた「パワーパーソン」という概念だが、改めてそのスゴさを実感した。
今まで何度も伝えてきてるから知ってる人も多いと思うけど、
パワーパーソンとは、パワースポットのように意識が浄化され、本来のエネルギーや純粋なパワーを甦させる存在。
その人の潜在意識にアクセスし、純粋意識に活力を与え、愛や勇気、志、純粋性といったその人が持つ潜在的な力や才能や可能性を引き出してしまう人のことだ。
パワーパーソン養成プログラムが開始してもうすぐ2ヶ月が経とうとしているが、まだプログラム半ばだと言うのに、早くも仕事で成績トップを取ったり、人間関係が大きく変わった人が何人もいる。
受講生の名前は伏せるが、中には25歳にも関わらず処女作が5万5千部を超え、20代にしてベストセラー著者になった人もいる。
まだ25歳だぜ?
彼とは近いうち対談しようと思うので、お楽しみに。
もちろん全ての人が望む結果を出しているわけじゃないが、近いうちに確実に全員の現実が変わるだろう。
なぜなら、みんな自分と向き合い続けてるから。
そして、日々試行錯誤を繰り返しながら、行動を変えていっているから。
だから、絶対に成果が変わる。
自分がパワーパーソンとして生きる、と決めれば当然周囲との摩擦も起きる。
人と離れることもあれば、新しい壁にぶち当たることもある。
それは、成長の過程として当然のプロセスで、前に進んでる証なわけだ。
だが、人は不完全。葛藤や悩みで頭がいっぱいになることもある。
でも、そこで自分から逃げないことが大事。
パワーパーソンのグループページでは、毎日のように交流が行なわれ、ときには相談を持ちかけたり、お互い助け合ったりしてる。
その在り方は正にパワーパーソンで、彼らは日常生活の中でもパワーパーソンとして生きてるんだ。
周りにパワーパーソン養成プログラムの受講生がいる人は分かると思うが、彼らは今、連日フェイスブックで発信してる。
自分が好きな人、嫌いなもの、思想、信念、感じたこと、学び、あらゆることを発信してる。
そして、自分の大切な人や周りの人に、愛や、勇気や、情熱を与え続けてる。
結局、パワーパーソンっていうのは、人を勝たせる人のことなんだよね。
そのためには、他人の世界で生きるのをやめること。
摩擦や嫌われることを怖れずに、自分の好き嫌いを発信して自分の世界観を創ること。
もっと言えば、自分の世界にどれだけ人を巻き込めるか?が大事。
俺なんかさぁ……!人に巻き込まれるなんてまっぴらゴメンだ。
はっきり言うけど。
先輩のことも恩師のことも大切にするし貢献もするが、正直みんなを超えていくことが恩返しとしか思っていない。
なぜって?
俺は愛と反骨心そのものだから。
俺にとっての反骨心って愛と一緒なんだ。

人は誰だってどこからでも変われるし、素晴らしい可能性が誰にだって備わってるんだぜ。
だからもっと自分を愛してやれって!!マジでさ!
それが分からないんだったら俺がとことん分からせてやるよ!
っていう世の中への挑戦が俺の愛と生き様。
愛のロックだよ。(笑)
だから俺は反骨心を持ってる人が好きだし、闘ってる人が好きだ。
長いものにまかれろ、じゃなくて、ケンカ上等!って言える人間。
俺にとって、パワーパーソン養成プログラムは初めての公開研修。
本当に素晴らしいメンバーが集まってくれた。
このプログラムに集ってくれた人は、一緒に世の中をよくしていく同志。
俺たちは、同志を勝たせることに100%コミットしてる。
世の中の悲しみを減らし喜びを増やすために、愛を伝えていくパワーパーソンを輩出していくことが使命の一つ。
人の人生がやり方では変わらないように、今の世の中もやり方では変わらない。
だから今は知識人や成功者ではなく、パワーパーソンが世の中に求められている。
学歴が無かろうが、実績が無かろうが、育ちが悪かろうが、そんなもん俺たちの未来に何の関係もねーよ。
俺が必ず証明してやる。
出来上がった人間、地位を気にする人間、実績を気にする人間ほどそういう物差しで人を計り、過小評価する。
てめーもそうだった頃があるくせに。
まったく魅力もない胡散臭いどころか、口の臭い大人たちだ。(笑)
確実にピーターパンには嫌われるな。。。
愛に生き、信念を持ち、己を信じて突き進んでいけるエネルギーある人間が自分も人も組織も世の中も変えていくんだ。
これからの時代はニセモノは淘汰され、本物だけが残っていく時代。
今後は、人を勝たせる人しか生き残っていけないだろう。
多くの人が、自分がパワーパーソンになることでどれだけ多くの人が救われ、世の中に貢献することになるのか全然分かっていない。
アナタもぜひパワーパーソンを目指してみてほしい。
俺もこれからパワーパーソンをガンガン輩出していく!
氣愛!
<シュウシのソウルメイトレター>
動画やレポートなど、有料級コンテンツを無料配信!
メールセミナー「シュウシのソウルメイトレター」の登録はこちらから。
http://bit.ly/17Q6RiD

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする