9月ラストスパート。

も~い~くつ寝~る~と
32歳です~(笑)
092601
↑↑↑
朝の5時。荷物を積み込んで出発です。
092602
眠いし、寒みぃ~やね~
23日は1日東京研修を担当。
終了後は夜23時までアポ。
次の24日は朝から雑誌の取材。
お昼には島根県へフライト。
到着後は….
お茶ノミニケーション(笑)でもって、夜はメインの講演会!
参加者、100名も来てくれてました。
気合い全開です!
島根が終わったら、
今度は朝の便で東京にフライト。
到着後はヒルズクラブで
打ち合わせをしながら昼食。
ここの食事は中々美味い!
夜は19時から東京講演会。これまた、100名の方達が来て下さいました。
終了後、愛する子ども達の待つ自宅まできたく~
只今夜中の4時でヤンス
眠い!
今月は新会社での役員会や仙台での講演会!
学生と親御さん700人を前にして
中学校での講演会などなどと、
中々手応えのあるラスト月です。
スピード感がドンドン
でてきましたよ~っうか!来月は渡米だぁ~
さて、いつ?休もう?(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする