今日の嬉しい出来事

行きつけの美容室
「スリーク」で月イチのヘアーカット。

↑↑↑
担当の藤谷クンと、僕のオデコです。
彼と僕のおつきあいはもうかなり長いです。
なもんで!僕の昔も知っているし家族も全員知っています。
僕は彼のことをメガネクンと呼んでいて!ビシバシと可愛がっています。
(笑)
美容師としても中々の腕前です!
いい奴なので「スリーク」に行ったときは声かけてやってください。
そしてピカピカの男前になったところで、
今度はお隣の県へ。
福島県白河市にある、
「仁寿司」で二代目新明建設社長のユウキと食事をしながらの打ち合わせ。
会社を立ち上げた頃を思い出すと、
さんざんやんちゃこいてた二人が
こうして寿司を食いながら
仕事の打ち合わせするなんて
夢のような気がします。
感無量ッス!

↑↑↑
ここの「トロタク」と「大トロ」超お薦め!
本当にヤバいっすよ!
僕は、お寿司が大の好物でいままで全国各地で色々と食べ歩いてきましたが、
寿司といったら仁寿司!!僕のイチ押しです。
近県の方は、
ぜひ一度行ってみて下さい。マジで感激します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする