「体感」×「コミュニティ」で人生は激変する!

s__5988436

今日は公式メールマガジンでもお伝えした内容を。

これはいつも言ってることだが、人というのは本当に

「どんな環境に身を置くか」
「どんなコミュニティに入るか」
「真剣に向き合ってくれる人と出逢えるか」

ってことがすごく大事で。いまおれたちは

『パワーパーソン養成プログラム』

という室内の体感研修とコミュニティを主宰しているが、このプログラムは次回で第6期を迎える。これまでにおれが大勢の人と向き合ってきてわかったことは、

才能がある
才覚がある
力がある

本当は恵まれた何かがあるのに、それが開花しないで終わってしまう人って、たくさんいるんだということ。もっと言えば、開花せずに終わってしまう人の方が圧倒的に多くて。

「開花」に必要な条件


本当に機会に恵まれる人というのは、世の中の1割程度しかいない。いや、もしかしたらそんなにいないかもしれない。だからこそおれは、

「パワーパーソン」

という最高のコミュニティを作って、最強のコミュニティを作って、ここで一人ひとりのポテンシャルや才能が潰れないような、自分とも他人とも向き合える環境を用意してるわけで。

もっと言えば、おれ自身もそこに本気で向き合っている。

そういう環境でどんどん向き合っていくことで、人の様々な才能や才覚というのは開花していくわけだよね。人って、向き合わない以上は絶対に自分の能力は開花できないので。

例えば、今日色んなことで失敗したとする。

でも、

「まあ失敗しても大丈夫」
「また次頑張ろう」

であっさり片付けたんじゃ、その失敗したことをしっかりと噛みしめることができないわけだよ。責めるのも違うが、向き合うってことはそういうことじゃないわけだよね。向き合うっていうのは、

「じゃあ自分はどうすればよかったんだろう」
「じゃあ自分は次はどうしよう」

って、自分自身で考えて、自分自身で答えを出していくこと。でもそこで

「まあいっか」

で終わらせてしまったら、その人は何も考えられない人間になってしまう。

結局、嫌なことや失敗があったときにそこにどう向き合うかが大事で、自分とも他人ともどう向き合ってあげるかが大事なわけだよ。

動く「パワースポット」にできること


パワーパーソンのコミュニティは、そういうコミュニケーションの場であり、そういう環境でもある。だからこのコミュニティでは、あなたの才能才覚、パフォーマンス、あなたの持っているポテンシャルを伸ばしていくことができるわけで。

そしてそのポテンシャルを伸ばしたら、今度は自分がパワーパーソンとして人の役に立ってあげる、人の能力を伸ばしてあげる、人のポテンシャルを発揮させてあげる、人のポテンシャルの足かせになるものを排除してあげることだってできる。

それがパワーパーソンの役割のひとつでもあるわけだよ。

例えコーチとかトレーナーとかファシリテーター、インストラクターじゃなくたって、そんなことはパワーパーソンだったら誰でもできる。そんな、動くパワースポットである

「パワーパーソン」

が集まるコミュニティを作りたかったから、おれはこのプログラムを作ったんだよね。

本質を説くコミュニティだからこそ


パワーパーソンにはベストセラー作家もいるし、起業して1年足らずで億単位の収益を上げるやつもいる。5期のメンバーの中には、長倉さんと組んで、1週間で1億円の売り上げを作ったカリスマも誕生した。

これもただ一時的にインターネットで儲けました、詐欺的な行為で儲けましたってものじゃない。ちゃんと本質的な事業を展開して、人に喜んでもらえる事業をした結果としてそうなってるわけだよね。

パワーパーソンっていうのは本当に、どこよりも本質を説いたコミュニティだと自負してる。だから最強のコミュニティだっておれは言ってるわけだよ。

もっと言えば、日本にはこんなコミュニティは他にないと思ってる。だからこのコミュニティには、すべての人類に関わってもらうべきじゃないかってくらいに、正直おれは思ってて。

それぐらいのコミュニティだって確信してるわけだよ。

おれも元々は、親に恵まれなかった。
環境に恵まれなかった。

そのせいにしちゃ言い方が悪いかもしれないが、だからおれは不良の道に入ったし、裏の道に入っていった。

でもおれが社会に出たとき、本当に腐った大人ばかりだったけど、でもそれでも、自分の能力を開花させて導いてくれた人がいるわけだよ。

そういう人と出逢ったからこそおれには、いまがあるわけだよね。

何が何でも!おれたちは同志を勝たせる


結局、人間っていうのは誰と出逢うかでしかない。誰に影響されて、誰が真剣に向き合ってくれるかが大事なんだよ。おれには真剣に向き合ってくれる大人がたった1人だったとしても、いてくれた。だからおれ自身も変わってこれた。

あなたもこれと同じことだと思うんだよ。

人はみんな変われるし、みんなそれぞれの能力がある。ポテンシャルもあるし、才能才覚もある。でもなんでそれが開花しないかというと、真剣に自分と向き合ってくれる人間と出逢ってないからだし、自分が真剣にそこに向き合うって考えがないからで。

それは真剣に向き合うのは怖いとか、真剣に向き合ってもらうのが怖いって思ってるからなんだよ。でも怖いんじゃないんだって。それは自分が逃げてるだけ。

そこに向きあえば、自分の本当のことが見えるんだよ。

人間の進化にはいかに環境を変えていくのか、いかに環境を進化させていくのかが最も大事。だから組む人も変えていく、環境も変えていく、コミュニティもコミュニケーションも変えていく。これがすごく大事なわけだよね。

パートナーの長倉さんも恐らく色んなコミュニティを持ってると思うが、パワーパーソンが最強のコミュニティだってことは、彼は絶対に言い切れると思うんだよね。

なぜならそれが真実だから。

これだけ本質的で、これだけパワーパーソンなる存在が揃ったコミュニティって他にない。だからこそ、パワーパーソンの研修にはあなたにも絶対に来てもらいたい。

そしておれたちが望むことは、「あなたが活躍すること」だけ。

おれたちのフォロワーになるためには来てほしくはない。おれたちの同志になるために来てほしいとおれは心から思ってる。そして来てくれた人をパワーパーソンとして世の中に排出することがおれたちのミッション。

チャンスの神様は、自分の中に。


パワーパーソンには、言葉だけではとてもじゃないけど伝えきれないほどの多くの価値がある。多くの価値があるけど、それは飛び込んだ人しか得られないものだし、それは環境を変えようとした人にしか必要のないもの。

だからあなたには、自分でつかみに来てほしい。

いつだってチャンスの神様はあなたの目の前じゃなくて中にいる。

ただそれを、多くの人は知ろうとしないだけ。分かろうとしないだけ。

なにがカッコいい生き方かなんていうのは簡単で、熱く生きるのが一番かっこいい生き方なわけだよ。だからあなたにも、自分の人生に熱く生きてほしいなって思ってるし、自分の人生はこんなもんだとか決めつけないでもらって、これから更に自分の人生を進化させていってほしい。

これから、ついに第6回目の

『パワーパーソン養成プログラム』

が始まっていく。今まで5回やってきて、おれは本当にこのパワーパーソンをやってよかったと思ってるし、この同志たちと出逢えてよかったと、心の底から思ってる。

本当にこの同志たちはおれの一生の宝だと思ってるし、同志たちがいるからおれも本当に頑張れるんだなって改めて感じてる。

今回の第6期でも、また新たな出逢いが生まれることをめちゃめちゃ楽しみにしているので、ぜひこれを最後まで読んでくれているあなたにも、今回の説明会に参加してほしいなと思います!

↓説明会の詳細は、画像をクリック↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-19-11-32-15

(座席数には限りがあるので、お早めにご確認ください)

氣愛!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

✔Check

公式メルマガでは、氣愛のメールを「すべて無料」で配信してます。
より深くて濃いメッセージを受け取りたい方は、ぜひ登録してみて。
メールでしか”言えないこと”も多いので。笑
※いまなら「あなたの人生を始める」ためのメッセージ動画もすぐ届きます♪

♠公式メールマガジンに登録する↓[Click]
スクリーンショット 2016-07-25 17.35.47

↓ 下から「シェア」と「フォロー」もよろしく! ↓