人は鍛えた分だけ。

「やっていない人」は
たくさんいるけど、
「できない人」なんて
一人もいない。
やってもないことを
できない!ってことと
一緒にしちゃダメだよね。
誰だって、やりゃ~なんとかできる可能性は大。
あなたがあなたらしくいるための能力にかけては
あなたは天才なんですから♪
↑↑↑
詐欺師みたいですが、僕はこれ絶対に真理だと思うんです。
最初っから出来ないと諦めてしまうよりは、
全開に自信を持ってなんでもトライしてみる
姿勢が僕は好きです。そうありたいです。
さて、今日から3日間!
僕の天職にガッツリと没頭します。
今回は21名の精鋭が参加するんですが、
これがまた、素敵に
ハードワークなんですよ!
なんせ0泊3日でスシヅメのカンヅメ状態です(笑)。
僕ものど飴、チョコレートを武器に
この3日間耐え忍びます。
なんだか遭難者みたいです。
すでにハードワークの真っ最中の僕です。
顔は疲れてますが、心と体は超元気です!
麦は踏まれて伸びるんやでぇ~(笑)。
↓↓↓
1116
PR
おかげさまで大好評!
一語メルマガ
「シュウシサプリ!」
下記のアドレスに
空メールをして頂ければ
登録完了です。
00537169s@merumo.ne.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする