ハングル版が発売。

いや~!
「世界進出です!」なんて大騒ぎしていたのが
今年の5月24日
僕の著書(『親のようにならない』が夢だった)の
ハングル版がついに発売されました!
ハングル版
「親のようにならないが」夢だった。
(10月25日発売)
↓↓↓
112601
ただ、
僕の本が海を越えたことは
単純に嬉しいのですけれど……。
表紙に僕が載っていないし、
僕はハングルを読めないですし、
これって!?
ほんとに自分の本なのかと不安になります。
どなたか読める方、僕を安心させてください!
↓↓↓
112602
どうして僕がこんなに
ビビリになっているかというと、
実は、韓国の知人が9月中旬頃、
「加藤さんの本がこっち(韓国)でも発売になってかなり売れてるよ~」
って言っていたんです。
ということは…..
あの人は一体?
何を見てそう言ってたのか!?
その時期に僕の本は発売になっていないはずなのです。
う~む。
とても不思議です。(笑)
まぁ~
何はともあれ加藤秀視関連の本が
発売になっていることは
間違いないようなので、
今後韓国でも反響がでるよう、
応援よろしくお願いしま~す。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする