出てくれるかな〜?

先日長寿バラエティ番組を制作している会社から
わざわざご連絡を頂き、なんと!出演依頼が来ました。
僕に出演依頼が来たコーナーは、『なんとかリサーチ』というもの。
その日のテーマについて詳しいゲストたちをスタジオに呼んで、
あれこれ質問トークをするような内容です。
そういった質問に答える、
その道のプロフェッショナルとしてのオファーです。
ちなみにその道って? 僕はどのジャンルか?
お笑いではないことは間違いないっすけど……。
そしてどうやら、よく聞くと、
人材の教育者や塾の先生や学校の先生と一緒みたい!
その道のプロとして括られるのはとても誇らしいことですけど、
まぁ~!依頼があったのはそれはそれで嬉しいっすが!
でも、オラぁ~そんな偉くないだよ。
まぁ~いずれにしても、
出演が決定したらブログでお知らせしますね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする