今年も加藤節は絶好調♪

昨年から依頼を頂いていた、神奈川県川崎市立野川小学校で教員対象の人財育成術の講演会を開きました。
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09011501
新山校長先生!
誇り高き教育者の皆様方。ありがとうございました。
終了後は、会場にて先生方の質問と感想タイム♪
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09011502
先生や校長からたくさん♪喜びの感想を頂き、
参加された先生の一人は、「他人の話を聞いて初めて教育魂に火がついた!」
な~んて熱々のメッセージを頂きました。
今後は定期的に野川小学校に来るようになると思います。
先生たちと力を合わせて子供たちの明るい未来を作っていけたら幸せっす。
夜は栃木に帰って、新明建設の社員や太鼓メンバーと
第三回目!和太鼓の練習。
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09011503
こいつらは!相変わらず
暴走族ノリ。
バイクでの爆音も太鼓の爆音も対して差はないようです♪(笑)
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09011504
最近、世の中は不景気、
不景気って話が飛び交っていますが….まぁ~確かに不景気は事実でしょう。
でも、うちは立ち上げ当初から資金0、人脈0状態から起業したので、不景気だからといっても大して変わりはありません。
まぁ~何事も捉え方次第でチャンスにもピンチにもなるのでしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする