気づいたらそとは夜だった。

今日は朝から深夜まで……お月様
ずっとヒルズクラブにいました。
同じ席…同じ場所で様々な方々と面会をしました。
あれっはてなマーク
さっきまで朝だと思ったら
もう夜。
おれは楽しいことや、真剣になることをしているときは食事をすることも忘れてしまうにこ
ちなみに夜になったことも気づかないくらいに真剣になるキャー
おれは本当に……子供男の子だなぁ~とつくづく思う。
おれは33歳にしては考え方や価値観が発達していると加瀬先生や色々な名士に言われることがある。
これはうれしいっすな↑
そう思えば…
妙に子供っぽいところがメチャクチャある。
ドラゴンボールのDVDにハマったときなんて夜22時から見始めて朝6時まで見てたことが何度かあった。
朝事務所に行くと、秘書に目が真っ赤ですよ?と言われ
ドラゴンボールのDVDをVol.1~Vol.10を夜から朝まで見てたことを言ったら
シカトされたあせる
ふぅ~
自己評価中。
まぁ結論。
長所でもあり、短所でもあるなぁ。
この日はお昼頃からテレビTBSの人気番組みのもんたさんの『サタデーずばっと』でキャスターをされている下村健一さんとお会いしました音譜
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
下村さんは気さくで人気性が本当に豊かな方でした。
大好きだなぁ~こういう自然体のひとって。
下村キャスターは土曜日の朝6時50分ごろから番組のコーナーを担当してます。
その時代背景にあった記事を取り入れわかりやすく視聴者目線で届けているのでぜひ見てあげて、応援してあげてください。
この日は………
本当によくしゃべり、よく人の話を聞き
お互いの持っている情報や人脈や価値の交換をしました。
ひとのコミュニケーションってやっぱりアナログだし、お互いが《勝ち×勝ち》になれることにフォーカスをあてるキラキラ
自分に都合の良い話だけをするんではダメNG
お互いが力を合わせることでお互いが成長できて、お互いの理想に近づき、お互いが力を合わせることでお互いにとっても社会にとっても良い結末になっていく
そんなコミュニケーションがいつもとれるようにおれは自然としている気がする。
気を使いすぎてもダメ。
使わなすぎてもダメ。
自分らしく自然体が一番だし、相手を好きになること、裁かないこと、受け入れること、誠実でいること、、最善を尽くすこと、大らかにでいること、素直なこと、純粋、柔軟性が大事ハート
元暴走族とは思えない発言だな笑
おれは過去のしてしまった出来事は完全に捨ててはいないが、
過去の自分は捨てた。
だから違う自分になれたんだ。
過去の自分を捨てない限り過去の奴隷からは逃げられないよな。
ちょっと過去は置いて……
明日もまた新しい自分と出逢おう笑顔
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
たくさんのメッセージ・コメントありがとうございますo(^▽^)o
シュウシバイブルライン
shushi_kato@yahoo.co.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする