満員御礼! 石垣島サマーキャンプ2017

はじめに1つ大切なお知らせです。

【子ども向け夏休み企画】サマーキャンプですが、

定員になったので締め切りました。

そして、ここから大事なお知らせです。

今回、サマーキャンプ申し込みの際に親御さんや子どもたちの参加意欲があまりにも強く熱いものだったので、現在、参加申し込みいただいてるお子さんたちを「全て無料」で行うことを決めました。

もともとこの企画は、お金儲けとか有料とかは正直考えていなくて、むしろ、お金を子どもたちのために使う目的とこの企画になるべく多くの親と子たちに届けたい意図で行なった企画でしたが、

初めから無料にすると、必ずリテラシーの低い親やクレーマーの親、モンスターの親たちが寄ってくることを想定して有料にしたまでなので。なので、本来の目的通りになったので嬉しいです。

今回は、第一回目ということもあり、なんだかんだで300万とか越えちゃって出費が多くなりましたが、未来の子どもたちがマトモな大人になるための体験と考えれば安い投資ということで。ビジネスもしっかり頑張ります。

この告知をシェアしていただいた方々。
この企画にご尽力とご協力していただける志ある方々。

また後援をいただきました、石垣市長はじめ、石垣島教育委員会さま、日光市長はじめ、日光市教育委員会さま、ありがとうございます。

このサマーキャンプが子どもの未来の礎を創る大事な時間となるよう安全第一で行います。

サマーキャンプは8月3日で定員になったので締め切りました。
ありがとうございます。
http://internationalpublishers-syndicate.com/kato/sc/

氣愛

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする