本当にカリスマ経営者だネ。

加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09081201
東京から株式会社ヒューマントラストホールディングスCEO阪本会長がご多忙のなか、遊びに来てくださいました。
同社は1995年の創立以来、急成長中の総合人材サービス企業です。
10周年記念事業には、短編映画制作を打ち出すような元気まんまんの会社です。
この日は残念なことに雨でしたが、日光でメチャクチャ美味い水ようかんを購入し、知人の洋食屋で会合を深夜まで楽しみました。
ひっさしぶりにお酒も少々。
阪本会長はとても謙虚で誠実なジェントルマンですが、かなり!ユーモアがあり (笑)
知的で人情味の溢れる方です。
阪本会長とは三年前に初めてお会いして以来…
阪本流生き方メソッドに感銘し、現在までお付きあいをさせて頂いております。
僕も様々な経営者の方々とご縁があり、ご一緒する機会がありますが、阪本会長の生き方には本当に勉強させてもらってます。
遊びも仕事もあらゆる事柄も、
学ぶなら三流ではなく……
一流からが僕の基本概念。
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09081202
ただ!大切なことは「どこに?」「何に?」一流を見いだすのか?
成果を残しただけでは一流とは言えません。
阪本会長は常に実行し続け、現実を自らの考えと行動で創ってきました。
僕はその生きる姿勢に、一流の凄味を見ます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする