やっぱり勝ち負けにこだわる性格。

この時期は各地で子供たちの運動会が始まってます。
子供たちの放った手紙付きの風船が青空に旅たつ。
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09092101
はて?どこに落ちて、誰の手に拾われるのかネぇ~
一度、密着で追ってみたい走る人
さて、我が家の暴れん坊も運動会でした。
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09092102
前日は静岡の三島で講演会があったので帰宅が朝方の3時頃でした……。
愛息子の晴れ舞台、気合いを入れて早起き。
のはずが……
少し寝坊しました。
講演会には悪天候にもかかわらず……
100席ほどある会場が満席になっていました。
主催者の皆様方、関係者各位の皆様方、また、来場者の皆様方、本当にありがとうございました。
また、現在講演会のご要望を頂いている皆様方にも、なるべく答えられるよう日程調整を頑張ってみます。
さて、加藤家の「羊人」のしゃ~くんが、うちのワガママ一族のために朝早くから場所をとったり、準備に来てくれます。
しゃ~くん!いつもすまん。
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09092103
そして、よそのたくさんのお子さんと一緒に動き回り走り回る息子を見て
親バカの気づき。
うちの長男は足が速い!?というか…フォームが凄くキレイなことに気付いた。
こいつは駆け足が速くなるし、センスがいい!
そう確信した瞬間でした。親バカは楽しいぞ~。
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09092104
運動会の最後には父親対抗の綱引き合戦がありました。
以前は椅子とりゲームでしたが……確か…
大人気なく夢中になって一番をとった記憶が…
今年の戦いは綱引き。
例え!子どもの運動会の科目であっても勝負事はまったく負ける気も負けるつもりもありません。
勝負事はオンリーワンではダメです。
ナンバーワンでなければ
さて!よぉ~やく本領発揮の科目が来た。
メチャクチャ意気込み
戦いに挑みましたが……
むなしくも一回戦敗退…
おい!おい!
もっと踏ん張って頑張ろうぜぇー!と張り切っていたのは肉食系の僕としゃ~くんだけでした。(笑)
負けて悔しがっていたのも肉食系の僕としゃ~くんだけでした。
ちゃんちゃん
あぁ~くやしぃ
今日は寝つきが悪いかも…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする