慌ただしいけど充実した日。

愛媛みかん星人からで~す。キラキラ
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
愛媛の皆様スマイル
高橋家の皆様スマイル
関係者各位の皆様ニ
またまたアゲアゲ今回も本当にありがとうございます。
皆様の宣伝や、お連れいただくご尽力やご支援により、悩める人たちとたくさん出逢えます。
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
本当にありがとうございます。
愛媛は2度目だけど………次回こそはゆっくりしたいなぁ~大分
地方に行っても……
終わって気づけば夜中。moon*
晩飯卵かけご飯食えずに
産物名物に出逢えず帰宅↓
なんて♪おんぷ健全なんでしょ汗
すべては目的から逆算だぁ~
講演の最後には友達で双子のアーティストHi-Fuから参加者の皆さんへ歌のプレゼントプレゼント
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
彼女たちの歌は最近発売になった「第2弾マルコプロジェクトDVD」のエンディングおんぷでも使われていて
マルコのエンディングの為に作ってくれました。
メチャクチャいい歌で感動しますよぉ~
実は………Hi-FuにはMiもいます。
Hi-Fu-Miの3兄弟。
Miは残念ながら男ですダウン
写真には写ってませんが撮影しているのがMiです。
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
Mi君はこんな顔です汗
   ( ̄‥ ̄)
先日は多くの方々がラジオを聞いてくださったらしく、たくさんのお手紙やメールやFAXを頂きました。
ありがとうございます。
ブログ読者の皆様からのFAXやメールにも感動っす
泣かしてど~すんのよぉ
テレビ報道や週刊誌への登場が多いのですが、今回のラジオ番組はメチャクチャ良かった
キャスターの村上さん音譜
スゴ~くいい人です。
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
でも……ラジオを通して様々な方達の悩みや問題に触れ
改めてさらに成長を遂げなくては!と思いました。
人の問題に触れるということはそんなに簡単なことではないし、甘い考え方ではダメだよな……
みんな!真剣に悩み苦しみ、もがいて何とか何とか出口を見つけようとしている……
僕もずっとそうだった……
出口を見つけてしまった人にとっては自分事~他人事になってしまう傾向がある。
でも、そうじゃないよネ。
自分の背負った重荷をいまは、誰かが背負っているかもしれない……
もしかしたら……また自分が背負うようになるかもしれない。
でもネ、いまの僕ならこう言うと思うなぁ~
  「それが人生に必要な重荷なら喜んでその重荷を背負おう」って……
自信をもってそのセリフが言えるのは……
  「僕は一生背負う重荷はない」ってことを経験で知ったからなんです。
背負う、背負わないは選択。
降ろす、降ろさないも選択。
すべては自分たちで決めて!動ける。
選ぶものをまちがってはダメ。
人と違う考え方を恐れちゃダメ。人と違うことをやらなけゃダメよ。
いままでと同じ考え方や行動パターンを持っている以上……
その人は悩みを悩みとしか捉えられないだろうなぁ?
よしっ! 俺も読者の皆様方と成長するぞぉー
   ファイトォー
     イッパァーツv(^-^)v
シュウシバイブルライン
shushi_kato@yahoo.co.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする