たくさんの募集ありがとうございました。

ご支援、ご協力して下さっている皆様、本当にありがとうございます!
前回の日記で募集させて頂いた「被災地に一緒に支援して下さるスタッフ」ですが、
今回は今日で締め切らせて頂きました!
たった2日間の募集にも関わらず、本当にたくさんの募集を頂きましてひたすら感謝です。
今回だけでなく、また次回も募集させて頂きますので、次もよろしくお願い致します!
調理器具や物資の方は引き続き募集しております!
よろしくお願い致します。
以下は詳細です。
【募集調理器具、材料】
・麺を茹でる機械2台(1~2ヶ月レンタル)
・冷蔵冷凍車1台(1~2ヶ月レンタル)
・寸胴鍋2台(1~2ヶ月レンタル)
・カレールー(辛口除く)・乾麺(うどん、そば、パスタ)
・調味料(ガラムマサラ、ホールトマト)
ご協力頂ける方は、
件名に【調理器具、材料支援】と入れ、
本文に、
1、名前
2、電話番号
を明記の上、
shushi_ranger@yahoo.co.jp
までご連絡よろしくお願い致します。
【必要な物資】
・飲料水
・ブルーシート
・ウェットティッシュ
・赤ちゃん用おむつ
・生理用品
・紙コップ
・どんぶり(使い捨てのもの)
・日持ちする食材(カップラーメンやレトルト食品など主食となるもの)
・野菜ジュース
・乾電池(単1単3電池) ・歯磨き粉
・卓上コンロ
・ガスボンベ
・LEDライト
・灯油、軽油、レギュラー・洗濯洗剤
・家事用手袋
・ジャージ類(特に子供用)・サンダル、スニーカー、サイズの大きな下着(特に男性用)
【送り先について】
株式会社創栄Group内
Japan元気塾事務局
〒321-1274 栃木県日光市土沢1855-5
・ダンボールに梱包して中には1種類のみを入れて発送して下さい。
・ダンボールの表面に大きな文字で「Japan元気塾救援物資」と記載して、「中身」の記載をお願いします。
・救援物資はできるだけコンパクトにまとめてお送りください。
・現在は、上記の救援物資をより早く被災地にお届けする予定ですので、他の救援物資については、発送しないようにお願い致します。
※発送して頂きたい救援物資は現場の状況で随時変化しますので、発送前に確認をお願いいたします。
【義援金について】
間もなく「緊急車両」の位置づけから外れます。
つまり一般車両となり、高速料金が通常通り発生します。
私たちの様に大型トラックで何往復もすると高額な高速料金が発生します。
もちろん、燃料代も同じです。
これまで緊急性の高い必要な物資の購入代などにお寄せ頂いた資金を充てて参りましたが、今後はこれらの交通費にも充てざるを得ません。
何卒、義援金にもご協力を頂ければ幸いです。
★栃木銀行 鬼怒川支店
Japan元気塾事務局 赤羽 恵
(普通)1003949
※お振込みの際に関しまして、『お名前』と『災害』と記載の上、お振り込みください。
【お問い合わせ】
Japan元気塾
株式会社創栄Group内
加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト事務局
TEL:0288-23-8123
FAX:0288-23-8130
MAIL:shushi_ranger@yahoo.co.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする