「支援隊募集!」

こんにちは!
加藤秀視です。
今日は6月11日。
震災からちょうど3ヶ月。
いつも言うように被災地の現状は変わりつつある。
そして、被災地以外の人々の意識も変わりつつある。
だが、やはり今は被災地の復興から目をそらし、他人事にしてはいけないと思う。
1人1人が真摯に向き合い、できる支援を継続し、一刻も早い復興を実現していくことが大切だ。
口癖のように言うけど
1人の10000歩より…
10000人の1歩が被災地を!新しいニッポンを必ず創る。
東北復興が新しいニッポンへ…繋がる。
俺も長期的に支援させていただくことを改めて決意した。
そこで!今回、一般社団法人Japan元気塾は、Japan元気塾復興支援隊」なるものを編成することにしました。
隊の内訳は3つ。
1つ目は「炊き出しし隊」。
一緒に被災地に行って炊き出しを行なう専門部隊だ。
主婦レベルの調理技術、経験があることが望ましい。
2つ目は「運び隊」。
これは全国各地から集まった物資を被災地まで運ぶ専門部隊だ。
自前のトラック、もしくわこちらで用意したトラックで被災地まで物資を運んで頂くことになる。
3つ目は「総合支援し隊」。
上記2つの隊以外の役割を担う隊だ。
具体的な役割を挙げると、
●物資の支援隊
●情報の拡散隊
●被災地での力仕事、片付け隊が挙げられる。
この、
「炊き出しし隊」
「運び隊」
「総合支援し隊」
の3つからなる「Japan元気塾復興支援隊」のメンバーを、今日から被災地復興の見通しまで、長期的に募集致します!
隊と言っても、義務などは何もありません。
あくまでも自由と1人1人の責任で行います。
ただ、今後長期的に支援をさせていただくにあたってより効率的に、効果的に被災地にアタックするために編成します。
ですので、隊に入っておられない方の支援ももちろん大歓迎です♪
でも、最新情報の共有に関しては、隊員を優先させて頂こうと思っています。
ご了承くださいませ。
隊員には被災地支援の最新情報を随時お送りさせて頂きます。
ぜひ隊員に!
という方は、隊別にメールマガジンを発行しますので、自分の入りたい隊のメルマガに登録して下さい。
「炊き出しし隊」に入りたい!という方はこちら。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=96651
「運び隊」に入りたい!という方はこちら。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=96653
「総合支援し隊」に入りたい!という方はこちら。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=96654
今まで通り、Japan元気塾通信も配信しております♪
こちらは俺の活動やメッセージ、被災地の状況などをお送りしております。
登録はこちらから。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=2843
被災地の支援は長期的に継続的に行なってくことが大切だ。
これからより一層大変になってくるだろうが、俺も精一杯!全身全霊で被災地支援をさせて頂きます!
1人の10000歩より…
10000人の1歩。
日本は1つのチーム。
知恵と力を貸して下さい!
志を合わせて、東北を、日本を必ずや復興させましょう!!
ブログをお読み頂いている皆様。
いつもご支援、ご声援、誠にありがとうございます。
愛と感謝を込めて。
加藤秀視
いつもたくさんのご支援ありがとうございます。(^^)
お悩み相談はこちらから。
☆シュウシバイブルライン☆
shushi_ranger@yahoo.co.jp
P.S
6月12日~15日の間、講演のため、香港に行ってきます。
電話による連絡がつながりにくいので、お問い合わせに関しましては
shushi_ranger@yahoo.co.jpまでよろしくお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする