武道館におかんが立つ為に力を貸してやって下さい。

こんばんは!
加藤秀視です。
てんつくマンからと俺からのお願いです。
以下てんつくマンからのメッセージです。
てんつくマンこと軌保博光です。
いつも、本当にお力添えありがとうございます。
今日、メールを送らせていただいたのは、ロックバンド「おかん」の夢サポーターになっていただきたくメールさせていただきます。
ロックバンドおかんは結成14年。
ずっと某ホールでコンサートをすることが夢でした。
その夢を語っていたら、毎日放送の増田さんという方が腹をくくっていただき、そのホールと交渉していただき、
無名の「おかん」を舞台に立たせてやってほしい、責任は毎日放送がとるとおっしゃって下さり
今月の11日までに380万円の前払い金を払ったならば、2013年4月9日に夢が叶うことが決まりました。
そこで、決まった一ヶ月前からおかんがいろんな方に連絡をし、5万円の夢サポーターを探しています。
しかし、まだまだ力不足で100万円も集まっておりません。
実は明日、その毎日放送の増田さんを紹介してくれた寺崎要さんという放送作家の方とおかんが打ちあわせし、口約束だけではなく、しっかりお金は集まったということを伝えないといけないのです。
実はおかんがけいすけに連絡し、けいすけが俺に任せろ!
俺はおかんの事が好きやし、心から応援してるし、心配すんな大丈夫や。
お金はなんとかするって言うてくれました。
そのけいすけの気持ちはめっちゃ嬉しい。
でも、ここで自分たちで半分も集めることが出来なくてけいすけにお願いして夢を叶えるのはなんかちゃうと思うねん。
だから、おかんに伝えた。
明日の二時までにもしも380万の半分の200万も集めることが出来なければきっぱり今回はあきらめようって。
そこでお願いです。
情ではなく、ほんまにおかんを応援したいって思って下さっていたならば、すんませんが一口でも二口でも、おかんの夢サポーターになってやってもらえんでしょうか?
また、誰か夢サポーターになってくれる人がいたら、下記のおかんの思いを転送してやってもらえませんでしょうか?
ただ、ホール側としてはこんな集め方はあまり良しとせず、どこかからおかんのコンサートがそちらであるのですか?なんて連絡があったらこの件はなかったこととなります。
なので、本当に信頼出来る人に伝えてやってほしいのです。
情ではなくぜひおかんの夢をサポートしてやって下さい!
それではおかんからのメールを読んでやって下さい。
てんつくマンこと軌保博光
この度は、「おかんLIVE2013 おかん夢叶うとき」
のお話を聴いていただきまして、誠にありがとうございます。
心より感謝、御礼申し上げます。
ご協賛頂ける企業様には、おかんホームページでのご紹介の他、
イベント当日までの配布ブックレットや制作物等に広告を入れさせて頂くと共に、
現在調整中ですが、当日のアリーナ席のチケットをお渡しできるよう進めています。
なお、今回頂いたご協賛は、会場費、制作費および運営費に使わせて頂きます。
僕たちは、15年間追い続けてきた夢の
最終段階までついに来ることが出来ました。
夢を抱いた14歳の少年が、
一人ひとりの心に唄を届け続けることで
その大きなステージに立つことができるということを
当日皆様に観て頂くと共に、
新たな世界中の人々への夢につながる
歴史に残る一日を作りたいと思います。
ここからは僕たちを応援してくださる皆様と共に
夢をカタチにしていきたいと想っています。
おかんを応援してよかったと言って頂けるように全力で頑張らせていただきますので、
ご協力・ご検討よろしくお願いいたします。
おかんメンバー 一同
******************************************************
■ ご協賛:1口 50,000円
ご協賛金額:50,000円
お支払方法:下記口座に7月7日14時までにお振込ください
お振込口座:ゆうちょ銀行
記号:16380
番号:3468551
口座名義;ロックバンドオカン
※上記口座に他金融機関からお振込の場合
支店名:六三八店(ロクサンハチ)
預金種類:普通預金
口座番号:0346855
※振り込み手数料に関しましては、ご本人様でご負担いただきますようお願いいたします。
■ ご協賛の流れ
1:ご協賛金額を上記の口座にご入金ください。
2:ご協賛者の情報(御社名・代表者様氏名・住所・電話番号・メールアドレス・紹介者氏名)をメールでお伝えください。
3:ご入金確認後、担当者から連絡させていただきます。
■お問い合わせ
NPO法人MAKE THE HEAVEN
〒651-1145
兵庫県神戸市北区惣山町1-14-11
TEL:078-201-7104
FAX:078-595-1886
MAIL:okan@maketheheaven.com
担当:久田(090-3448-8426)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする