なあ、そろそろ人生を変えてみないか?

こんにちは!
加藤秀視です。(^ー^)
今日はぜひ皆様に聞いてほしいメッセージがある。
実は、7月15日(日)に栃木県日光で木村まさ子さんと共に講演会を行ないます。
テーマは、「女性が10倍美しくなる子育て美人の法則」「人生を一瞬で変えるたったひとつの習慣」
なぜ、今回の講演会を開催することになったか、少し経緯をお話したいと思う。
今、世の中には、「今の状態を変えたい!」と思っている人が少なくない。
前回のブログでも話したが、今の世の中は変化を迫られているからだ。
きっと誰もが、漠然とした不安を持ち、どうしていいか分からず迷っている。
今の仕事を続けていいのかという不安、不況による生活への不安、将来の見通しが見えない不安、子どもの将来についての不安……。
特に、家族や守るべきものを持っている人は、その不安も人一倍大きいんじゃないかと思う。
みんな、そうだ。
だけど、時代の変わり目のいま、俺自身とてもチャンスの多い時代だと思ってる。
なぜなら、変化の大きなこの時代だからこそ、自由な生き方や理想を叶えるチャンスが、探そうとしたひとには、見つかるチャンスが多くなるからだ。
俺は、何でもかんでもビジネスをやるワケじゃないが、本当にチャンスが多い時代だと思う。
今までなら、決められた枠の中で生きるしかなかった。
だが今は違う。
選べる選択肢が増え、以前では考えられなかった自由がある。
もちろん今までの社会が変わりつつあるわけだから、いろんなものが不安定になり、安定を外に求めることはできなくなってきている。
でも俺は、この時代を生きていけるビジョンが見えてる。
だから、これから時代は本当におもしろいと思うし、今こそ自由な生き方や理想や夢を叶えるチャンスだと思ってる。
だけど、多くの人がそのチャンスに気付いていない。
ほとんどの人が、最初に言ったような不安を抱えながら生きているし、自分には小さな夢さえも叶えることはできないと思ってる。
ああなったらいいよね、こうだったらいいのに、なんて思いながらあきらめてる。
俺はいつもそういう人たちを見て、もったいないな、って思ってしまう。
だって、自分にはもっと素晴らしい可能性があって、めちゃめちゃ綺麗になることもできれば、経済的に成功することだってできるのに、みんな、その力を使わず、可能性を閉じてしまうんだから。
俺はいつもその人の過去や今だけを見ず、可能性を見る。
俺は、人の可能性や潜在能力の凄さを知ってる。
それこそ、今まで何万にもの人を見てきた。
俺はこれでもプロの人材育成家だ。
もしアナタができない、と思っていても、俺はきっとこう言うだろう。
「アナタが本当に実現したいと想うことは殆ど叶う。アナタの可能性をバカにしちゃいけない」
そう。人間にはみんな等しく、自分の夢や理想を叶える力が、誰にでも備わっているんだ。
そうじゃなきゃ不平等だし?俺はたくさんの夢や理想を叶えたひとや、叶えてるひとを知ってるけど、特別なことや特別なひとなんて、見たことがない。
俺はそれを、自分の人生を通して誰よりも実感してきた。
俺なんか、最初は何もできなかったんだぜ?
無学で、施設育ち、実績もなにもなけりゃ、ただの暴走族で前科もち、挙げ句の果てには社会に煙たがられる裏社会の人間だったんだ。
大体、初めて真っ当にビジネスをやって、最初に書いた「請求書」の文字が「青求書」になってたんだぜ?(笑)
しかも、恥ずかしながら……そんなことにも気付かず、1年間も書き続けちぃまったんだぜ?(笑)
そもそも請求書が市販されていることすら知らなかったしな。(笑)
学歴も、人脈も、社会経験も、お金も、何もなかった俺がここまでこれたのは、本当に人間の可能性の賜物だ。
人間誰しも、夢や理想を実現する力を持ってる。
それを、もっとたくさんの人に知ってほしい。
だから俺は講演もするし、ビジネスもするし、少年更生もするし、被災地支援もする。
この日本に。一人でも多くの人たちに。
人はいつからでもどこからでも変われるんだよ、って伝えたい。
その為だったら何だってするさ。
けど。
俺は自分の身をもって人間の可能性の大きさを知ったが、もしかすると普通は、中々自分の可能性に気付ける時っていうのは少ないのかもしれない。
だったら!!
俺が伝えるよ。
アナタには無限の可能性があるんだよ、って。
その力は誰でも簡単に使えるんだよ、って。
その為に、今回の講演会を企画しました。
だから!
俺も今回の講演会では、自分の無限の可能性を引き出すことに特化した内容をお話したいと思います。
今回、木村まさ子さんと講演をしよう、と決めたのは、本当に些細なきっかけでした。
「もっと地元地域のみんなを元気にしたいよね」
「地元地域からも、自分の可能性を最大限に発揮し、活躍するリーダーやスターを輩出したいよね」
そんな、ひょんな言葉から今回の企画が始まりました。
「じゃあそれだったら、もっと女性にも輝いてほしい!」
「守るべき家庭を持つ人に、新しい可能性に気付いてほしい!」
言葉を重ねるうちに今回の講演会が決定し、仲良くさせてもらっている木村まさ子さんとコラボレーションさせていただくこととなりました。
まさ子さんは、とても美しい方で、いつも講演や語りべでは、見た目だけでなく内面から綺麗になる秘訣や、心から喜びを感じる子育てのルールなどを話しておられます。
人間の持つ根本的な魅力や美しさを引き出すプロです。
俺も、この日はいつもにも増して氣愛を入れてお話させて頂きたいと思います。
以下の講演内容にピンときた方は、きっと多くの収穫を得て頂けると思います。
・内面からみるみる美しくなる!人の心をわしづかみにする美しさの秘訣とは?
・自信が、やる気が、勇気が溢れてくる、たったひとつのシンプルな習慣
・子育てが喜びの連続に変わる!子どもと最幸の関係を築く方法とは?
・新しい時代のチャンスをつかみ、自由と成功をつかむ3つのルール
・今すぐできる、家族がひとつのチームとなり、笑顔の絶えない家庭を作る為のちいさなステップ
・自分だけでなく他人の可能性を引き出すコミュニケーション術とは?

・誰も教えてくれなかった、子どもが言うことを聞かない本当の理由
・愛を貫くことで得られる最強の影響力
・アナタに会う人がアナタのファンになる人間関係の法則
etc……
守るべき家庭がある人、子育てに悩んでいる人、もっともっと綺麗になりたい人、今の時代を楽しく突破したい人、自分の可能性を解放したい人、人生をダイナミックに変化させたい人、必見です。
ぜひ、お越しください。
……ちなみに5月に行なった青木師匠とのコラボ講演会は、200名の定員に対し、お問い合わせが殺到して30名枠を追加、それでもなお人が集まり、最終的には250名もの人が参加して下さりました。
今回も既にチケットが50枚以上出ています。
もし、参加をするつもりであれば、すぐにお申込みを頂いた方がいいかもしれません。
開催まであと3週間で150名の空きがあるとはいえ、いつまで持つかは分からないので。(^-^)
以下、詳細になります。
□日時
7月15日(日)
13:30~16:30(開場12:30)
□場所
日光東照宮 晃陽苑
□住所
栃木県日光市瀬尾1640-14
□参加費
前売り1,500円、当日2,000円(チケットをお求めください)
□定員
200名
□申し込み
株式会社創栄Group
こちらよりお申込み下さい
このブログを読んで心がアツくなった人には損はさせません!
アクセスは悪いですが、ぜひご参加ください♪
当日、皆様にお会いできることを楽しみしています。(^-^)
いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます!
氣愛♪
加藤 秀視
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◆東北復興サポートセンター「Hamanasu」
http://www.japangenkijyuku.com/
◆復興活動の様子を随時アップしています。
「加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト」
http://www.facebook.com/katou.shushi.shinsaishien
◆ツイッターでも現地の様子をつぶやいています。
http://twitter.com/shushi_kato
◆メルマガ登録はこちら。
「人生のキーポイント」
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=2843
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
一般社団法人Japan元気塾
加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト事務局
TEL:0288-23-8123
FAX:0288-23-8130
MAIL:shushi_ranger@yahoo.co.jp
Twitter: http://twitter.com/japangenkijyuku
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする