新刊の発売日が決定!

こんばんは。
加藤秀視です。(^ー^)
準備を進めてきた新刊の準備がいよいよ大詰めになってきた。
タイトルは、
「今すぐフォロワーはやめなさい!」
~自分の人生のリーダーになるためにやるべきこと、やってはいけないこと~
いったい?今すぐなんのフォローをやめろっての?
考えさせられるタイトルだろ ^ ^
大げさかもしれないが、今度の本は今まで一切明かしてこなかった、
誰もが持つリーダーシップを目覚めさせる「秘伝の一冊」だと言っても過言ではない。
俺が生きてきた中で見出した、
「どうすれば人生が劇的に変えられるか?」
その全てを詰め込んだ。
どこにでもある、ありきたりな成功哲学や自己啓発じゃない。
「変われない」と言われた子1000人以上と関わり、
年間1万人を超える人の前で講演をし、
数々の企業でビジネスマンを育ててきた経験から、
リアルに!確実に!人生を劇的に変えていく方法を詰め込んだ。
正直「毎日5時起き」とか、「目標設定」とか、「行動計画」とか、そんなんで人生が変えられるほど強い人間なんて一部だけ。
確かに、人生を変えていくためには最もだけど、その考え方をゴリ押しするのは古いし、俺からすれば旧型の考え方で、一時代前のやり方なんだよね。
決して否定はしないが、俺が今まで関わってきた人には通用しないことの方が多かった。
じゃあどうすればいいのか?
そういう人達は人生を変えられないのか?
まったくもって、違う。
いい?
人生を変えるためには、自分の中のリーダーシップを目覚めさせなきゃいけない。
本当は、誰もが自分の人生を変革し、他人に影響を与えるリーダーシップを持ってる。
だが、みんな自分のリーダーシップを眠らせたままなんだよ。
社会や常識にリーダーシップを封じ込められてるだけなんだよ。
リーダーシップが目覚めるとどうなるか?
ろくでもない過去を歩んできた俺でも変われた。
引きこもりや鬱病に悩む相談者でも変われた。
企業の仕組みと生活にがんじがらめにされたビジネスパーソンでも変われた。

リーダーシップさえ目覚めれば、誰でも変われるようになるんだ。
今回の本には、そのエッセンスを凝縮して詰め込んである。
普通、成功哲学では、社会の問題点や時代背景まで考慮したものは珍しい。
だが、本来は人生を変えるために社会の情勢や時代の流れは、切っても切れないはずだ。
明治時代と、昭和時代、今、では人生を変えるのにそれぞれベストな方法は違うはず。
経営では当然のように語られる話にも関わらず、自己啓発ではそこにはあまり触れられない。
だから、俺の本はリアルだよ。
綺麗事だけじゃないよ。
現場でもがいて、苦しんで、人生を変えてきたたくさんの事例から導き出した、”今”の積み重ねだから。
ぜひ、一人でも多くの人に読んで欲しい。
本当なら全部無料で配りたいくらいだ。
ま、それをしたら出版社は困るだろうけどね。(笑)
とにかく!
これからしばらくは売り込みだから覚悟しておいて。(笑)
正直、今回の本に俺は相当の自信を持ってる。
必ず、多くの人の人生に寄与できるはずだと。
1,000円ちょっとで俺の集大成が買えるんだから安すぎだよな。
もしこの本がこの世に1冊しか存在しなかったら、何千万もの価値を見出す人だっているはずだ。
本当に安すぎる。
何も俺の本が全てってわけじゃない。
ただ、俺の人生からしか学べないこともあるってこと。
ちなみに発売日は今月27日(月)
地方だと少し遅れるかもしれない。
さらに今回は電車広告も出していく。
6月1日から1ヶ月間京王線。
阪急電鉄で6月11日からの1週間の予定。
見かけたらぜひ、写メを撮ってフェイスブックに上げてもらえたら嬉しい。
絶対いたずらすんなよー。(笑)
目とか鼻とかいじんなよ。
やったら俺が直接指導に行っちゃうよ!(笑)
今までは本のプロモーションなんてしてこなかったが、
今回の本は本当に一人でも多くの人に届けたいからゴリゴリいくよ。
ぜひ、いつもブログを読んで下さっている皆様にもお力を貸していただけると幸いです。
氣愛!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◆Youtubeでも様々なコンテンツを配信中!
http://www.youtube.com/sfgsouken
◆東北復興サポートセンター「Hamanasu」
http://www.japangenkijyuku.com/
◆復興活動の様子を随時アップしています。
「加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト」
http://www.facebook.com/katou.shushi.shinsaishien
◆ツイッターでも現地の様子をつぶやいています。
http://twitter.com/shushi_kato
◆メルマガ登録はこちら。
「人生のキーポイント」
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=2843
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
一般社団法人Japan元気塾
加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト事務局
TEL:0288-23-8123
FAX:0288-23-8130
MAIL:shushi_ranger@yahoo.co.jp
Twitter: http://twitter.com/japangenkijyuku
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする