がんばってるヤツ。

みなさん!
この顔ご存知ですか!?
現役のプロボクサーであり、
僕の後輩でもある氏家福太郎(右側)と、
うちの大御所(新明建設取締役)である
市川満夫(左側)です!
↓↓↓
080601
この日は
福太郎が市川のところに遊びに来ており、
楽しそうにダンゴ食べてる写メを
僕の携帯に送ってきたというわけです。
僕も格闘家の友人知人が結構多いのですが
その中でも群を抜いて
福太郎は本当にいい奴で志があります。
素直だし向上心があって
ちょびっと寂しがり屋。
そのくせ火の玉みたいな根性があります。
なにしろ
眼底骨折をしながら戦うようなボクシング馬鹿で、
しかもそんな状況でも試合に勝つんだから
マジで半端じゃありません。
彼の戦う姿には、
いつも強烈な刺激と感動があるし、
心にバチーンと喝を入れてくれます。
僕のお墨付きのサムライスピリットを持った格闘家です。
【福太郎データ】
☆1980年12月18日生まれの東京都中野区出身。
☆新日本木村ジム所属。
☆2000年8月プロデビュー
☆2008年8月現在日本ミドル級3位、
☆東洋太平洋ミドル級12位 19戦12勝6敗
1分(7KO)なかなかの腕前です。
【福太郎の試合予定】
☆チャンピオンカーニバル挑戦権獲得トーナメント『最強後楽園』
決勝に出場。
(10月8日、後楽園ホールにて)
↑↑↑
詳細は後日ブログでご案内します。
そんな福太郎から、
僕のブログをいつも見て下さる
読者の皆様方に最高のプレゼントをもらいました。
福太郎!いつもありがとう。
僕は福太郎を心から応援したいと思っています。
(プレゼントも貰ったし(笑))
いま、福太郎は日本チャンピオンを目指しています。そこで読者の
皆様方!の中で
格闘好きの方がいましたらぜひ、僕と一緒に
氏家福太郎を応援して!日本チャンピオンにしてしまいましょう。
プレゼントの中身は♪♪氏家福太郎感動の極秘DVDです。
尚、DVDは3名の方限定でプレゼントさせて頂きます。
プレゼントご希望の方は下記のアドレスに
↓↓↓↓↓↓↓↓
katou@souei.info
お名前、携帯番号、メールアドレスを送って下さい。
※〆切は8月8日です。
当選された方には僕が!直接お電話させて頂きます。
我がオフィスにて
氏家福太郎と僕のパネル。(笑)
080601
080602
『感動と興奮を』
氏家福太郎HP
http://www.speedelf.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする