サプライズ!!

100601

東京の青山で講演会でした。
都内で昼間の講演会は
久しぶりなので、
朝からガンガン
気合いが入っていたのですが….
なんとなく?
いつもと感じが違う気がして、
なんとなく不思議な空気が漂っていました。
主催者の方からは、
今日は21時までお時間を下さい!と言われ……
なんで14時からの講演会なのに、そんなに時間を取るんだろう?
と、疑問を抱きながら
講演は無事終了……。
その後、タクシーで移動し、
違う会場に案内されました。
主催者は講演会が終わったは挨拶なしにすぐにいなくなるし、
スタッフも全員いないし?
失礼だなぁ~!
暗い会場に入ると
パッパッパン!とイキナリ!クラッカーの!雨あられ!!。
えぇ~なんじゃこりゃ~
会場には人、人、人の影がうぉぉ~~敵兵かぁ~
とおもいきや!
おめでとう♪おめでとう♪と声があちらこちらから、聞こえる!
えっ!?えっ!?
もしかして?誕生祝い!
ようやく、理解できました。
少し早い僕の誕生日を
今日の主催者スタッフや仲間がたくさん!たくさん集まって祝ってくれたのです。
暴走族車のケーキ(笑)
100602

嬉しかった!
ありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする