感動のドキュメンタリーが放送決定です。

【 3月 8日(月) 】
感動のドキュメンタリーが放送テレビ決定です。
さて、テレ朝さんでの放送は毎度お馴染みとなってきました・・・・・・・・・
青少年更生のドキュメント。
今回も放送致します。
放送日が確定しましたので、皆さま方にこの場をお借りしましてご案内させて頂きます。
夕方のお忙しい時間帯だとは思いますがぜひぜひ「人は誰でも変われる。」その瞬間を、ご覧頂ければ幸いで御座います。
■──────────────────────────■
『夜遊び、酒、タバコ、暴力に走る中3少年の卒業』
●テレ朝(Jチャンネル)放送決定
●日程:3月8日(月)
●時間:17時~18時の15分間
●TV局:テレビ朝日
(一部放送されない地域があります。大阪、奈良、他、地方一部)
●番組:Jチャンネル
(報道、ニュース番組)
●内容:ドキュメンタリー
■──────────────────────────■
いつも皆様方には本当に沢山のご支援をいただき心から感謝申し上げます笑顔
加藤秀視ですピース
今回の少年は小学校高学年から不登校がはじまり、中学生になると暴力、暴言、煙草、酒、喧嘩に明け暮れ、学校にはほとんど行っていないガーン
家には帰らず、夜中じゅう先輩や仲間達と遊ぶ毎日を過ごしている。
心配する母親は、どうにか息子に変わってもらいたいと、どんどん口うるさくなり……
息子はますます家に帰らなくなり、溝は深まる・・・
問題の原因は少年なのか?
家庭なのか?
それとも違うことなのか?
いつものことですがネ。
(^^;)
これ以上詳しく書くとお叱りを受けるので笑
続きは放送にて・・・・・
■──────────────────────────■
なぜ子供が非行へ走るのか?
そして、どのように対応するべきなのか?
子供が大犯罪に手染めないよう、水際でどう対策を練るべきなのか?
すべての問題行動には、必ずといって原因があります。
俺は、子どもが犯罪に手を染める「原因自体がわかっていない」ことが問題だと思っています。
原因もなしに、ただ問題行動を起こす子どもなんて一人もいません!
産まれたときから、すでにグレている子どもなんて一人もいません!
様々な場面を生きて、見てきた俺の経験上根っからの悪等なんていませんよ。
みんなそうなってしまったのには、原因があるんです。
そして……
その原因は、けして手を伸ばしても届かないところにあるわけでもなく、特別なものでもなく、難しいものでもないんです。
日本中にいる視聴者の誰かが、今回の放送からまた何かに気づいてくれて、同じように一緒に改善していけたらとても幸せです。
短い放送では全ては見えないかも知れませんが、まさに原因の一部始終に密着しました。
感動のドキュメンタリーをぜひ、ご覧ください。
■──────────────────────■
『夜遊び、酒、タバコ、暴力に走る中3少年の卒業』
●テレ朝(Jチャンネル)放送決定
●日程:3月8日(月)
●時間:17時~18時の15分間
●TV局:テレビ朝日
(一部放送されない地域があります。大阪、奈良、他、地方一部)
●番組:Jチャンネル
(報道、ニュース番組)
●内容:ドキュメンタリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする