人は必ずネ…!変われるんだよ。

えー
この度・・・・・・・
ゴホン!ゴホン!
2009年青年版国民栄誉賞。
●「人間力大賞」授賞。
●文部科学大臣奨励賞授賞。
●衆議院議長奨励賞授賞。
そして!2009年人間力大賞●準グランプリを頂いちゃいました。
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09072101
賞状を読み上げてくださった方は、プロスキーヤーであり、登山家ではギネス記録保持者の三浦雄一郎さん。
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09072102
パチパチ♪パチパチ♪
まず!自己承認 (笑)
ウレシイッス。♪
けど、賞をとるために
四大公約の活動を続けてるわけではないので、この賞を励みに、さらに精進し。
人様の役に立てる人物に育っていきます。
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09072103
でも!?
よくよく考えると、人って本当に変わるよなぁ~
だってさぁ~
僕の過去って知ってる?
幼少期、、、、ずぅ~と!父親の暴力に怯え、施設で育ち、小学二年生からくわえタバコで通学をし、大人を憎み、敵対し、暴走族から裏社会の隅々まで見て、生きてきた僕が社会的に認めてもらえる・・・・・
よい意味で下剋上の到来だ。(笑)
誰に認めてもらうか?
誰に承認してもらうか?
そんな!人をコントロールするようなことはやめて
高い大志を持って!
人様と世の役に立つ目的を持って!
自分を自分で認めて!承認して!自分に納得が行くまでやり続ける。
自分に飽きない人生を続けるために、
僕は自分を常に試し続けるんだよなぁ~。
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09072104
僕は自分にどS!(笑)
Japanの岡田監督からの
メッセージも!
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09072105
岡田監督のサイン入りユニホームを受賞者全員にプレゼント。
加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba-09072106
今後も頭は低く!志は高く、謙虚で誠実に、態度はデカく、(笑)自立と自己責任を前提として、自由に生きて人生を楽しみます。
大切なのは高い大志を持ち人様と世の役に立つ目的を持って!生きること。
「人生とは未知の自分を探求し続けるストーリー。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする