往復14時間はかかったなぁ~。

そういえば先日………
車で金沢に行ってきました車
いままで車で運転して
いろいろな地域に行ったけど……
車で行った中では金沢が一番遠かったかも・・・
いゃー
往復14時間はかかったなぁ
けど……
講演会場は熱々メラメラでした。
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
金沢には10名の講師のなかの一人として講演会に参戦してきましたが
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
いつも俺を必要としてくれメチャクチャ遠い金沢まで(笑)呼んでくれる大嶋兄さんとは10月の石垣島講演以来。
赤塚元気くんまっちゃん。大阪シオンのカリスマホストで仲良しの井上敬ちゃんとはひさびさの再会でした。
松岡宏樹氏とも10月の石垣講演以来。
パティシエの清水慎一氏。高知の横山公大氏。すずき英敬氏。主催の藤田雅幸氏の4人とは初めてお会いしましたが……
メチャクチャいい男宝石緑たちでムチャクチャ熱い男たちでした。
俺は予定があったので自分の講演が終わり次第そぉーっと会場を逃げ出してきてしまったので…
最後までいられなかったけど
最高なアップメンバーだったので最高な講演会だったと思います。
逃げ出したことはあとで大嶋兄さんには怒られるだろうなぁ~にこ
今回はてっぺんの男たちの講演会2というタイトルらしいですが……
俺が思うには「ていめんの男たちの講演会」でした。
会社や社会や各業界を底面(ていめん)から支え、押し上げている男たちでした。
大嶋兄さんと3年前に初めて出会って以来……
「夢を日本の文化に!」しようと互いに誓い合い
本当にいろいろ力を合わせて共に生きてきた気がします。ピース
まだ、今のように大嶋さんも俺も知名度がなくて
イベントや講演会をするのにも今のようには大勢人も集まらなく
なかなか苦戦したけど……
その経験から最高に学んだ気がします。
誰だって最初は1から始まり10や100や1000になる。
1が遅ければ1000にたどり着くのも遅くなる。
最初は小さくても少なくてもいい。
良い種を蒔き続ければ……いずれ必ず良い実になり・・・良い花黄色い花が咲くから。
帰りに寄り道して、同社の千野根取締役と北陸糸魚川の「すし活」にて大好物の日本海波の寿司うお座をやっつけてきました。
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
北陸の寿司屋のマスターが俺を知っていてくれて親近感湧いたなぁ~
なかなかナマリもきついしネやったー
$加藤秀視オフィシャルブログ by Ameba
皆さんも北陸にお越しの際、一度は「すし活」に立ち寄ってみてください。
特に寒ブリうお座がメチャクチャうまくて
ともかくサービスが凄かったドキドキ
たくさんのメッセージ・コメントありがとうございますo(^▽^)o
シュウシバイブルライン
shushi_kato@yahoo.co.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする