「いじめ差別のない明るい社会を目指して」

こんにちは!
加藤秀視です。
今、たくさんの同志と被災地に来ております。
また改めて報告させてもらいます!
今日の本題は講演会のご案内です。
5月7日、品川にて俺の師匠であるアチーブメントの青木社長と、毎年恒例の講演会を行ないます。
テーマは「いじめ差別のない明るい社会を目指して」です。
いじめ差別のない明るい社会の実現には、一人一人の幸せが不可欠です。
人は誰もが人との関係の中に生きています。
親子関係、夫婦関係、職場での上下関係、友人関係、そして今、問題の真っただ中にある震災。
誰もが想う”幸せ”とはどのように育んでいけばいいのか?
反対に幸せを阻害している要因は一体何なのか?
今、問題の真っただ中にある震災についても絡めながら、愛、絆、魂を込めてメッセージさせて頂きます。
幼少期から人とは少し違った人生を送ってきた、俺と青木社長の人生経験からくるメッセージを伝えさせて頂きます。
きっと、誰にとっても価値ある2時間半になると思います。
以下詳細です。
当日、皆様にお会いできることを楽しみにしております。
●時間
開場:13:00
開演:14:00~16:30
●講演者
青木仁志氏/加藤秀視
●参加費
1,000円
●会場
アチーブメント高輪研修センター
●住所
東京都品川区東五反田4-6-6高輪台グリーンビル5F
●主催
日本選択理論心理学会、いじめ虐待防止委員会
●お申込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4b215217146188
※事前にお申込みが必要です
●お問い合わせ
株式会社創栄Group
TEL:0288-23-8123
担当:市川・赤羽

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする